金木研はヒーローになりたかったのだ
作者:ゆきん子

▼感想を書く

感想

『『白』』  2017年05月07日(日) 10:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いつ、カネキ君が赫子を出すのか。とっても楽しみです。かっこいいカネキ君の活躍を期待しています。

執筆頑張ってください。

返信:ゆきん子 2017年05月07日(日) 10:15

私もなるべくすぐに金木君のかっこいい活躍をかけるように(というか早く書きたい)したいですね。
頑張ります!


忍び顔  2017年05月04日(木) 22:13 (Good:0Bad:1) 7話 報告

個性把握テスト2位は妥当ですね。
便利アイテムなんでも使用可な八百万を除けば、筋力や身体能力が人外の金木が総合一位でしょうし。
足の速さはレシプロ抜きの飯田とほぼ同じか・・・。
握力とか400㎏くらい超えていそう。

今回少し力んで赫子出てましたけど、もしかして赫子使わなすぎてコントロール下手になってる?
赫子使うたびに服が破れるなら上半身裸になればいいじゃない(名案)
なお、お前のような文学少年がいるかというくらいムッキムキな模様。

返信:ゆきん子 2017年05月04日(木) 22:58

"50メートル"では、同じ3秒台ですね。同じと言っても赫子を使ってない金木君はほぼ4秒寄りですが。
しかし原作で飯田君は「50mじゃ三速までしか入らない」といっていたので、多分直線のコースを一緒に走っていたら、赫子ありでも少しずつ放されるかもです。
ただ、金木君は上下の機動力も非常に高いので、この敏捷性とあわせて壁と天井がある、飯田君的にせまい場所では金木君は他の追随を許さない速さになるでしょうね。

赫子が出たのはコントロール云々と言うより、コントロールを忘れていた金木君のせいです。油断していたときのくしゃみのごとし。おさえるのを忘れちゃってましたね。
(精神的な)年甲斐もなく地味にはしゃいでます。


thineyedkid  2017年05月04日(木) 15:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白いですね。
そして轟が地味に金木の顎を触る癖に気づいているのが実に良い。
コスチュームでマスクが実装されたり髪が白くなる展開の可能性に期待です。

返信:ゆきん子 2017年05月04日(木) 15:37

そこに気付くとは、素晴らしい慧眼の持ち主ですな(笑)
金木君の今後をお楽しみに!


爆肌蚊  2017年05月04日(木) 14:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

凄い楽しみ、何が楽しみかってもうすぐあるであろうオールマイトの授業の時に出るみんなのコスチューム、金木のコスチュームがどんなのかが凄い楽しみ。

もしかして…あのマスクも…?

返信:ゆきん子 2017年05月04日(木) 14:53

もうすぐですね。
コスチュームには夢と希望と愛、そしてロマンが詰まっていますからね。期待に応えられればいいのですが。


ロック  2017年05月04日(木) 14:25 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ヴィランっぽい見た目ランキングが変動しそうな主人公きましたわ

返信:ゆきん子 2017年05月04日(木) 14:27

私もそう思います(笑)
金木君には試練を与えねば…!!


カボチャ大魔王  2017年05月04日(木) 14:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

頭の中で考えていたクロスオーバーがこんな所にあるとは…
いつも楽しく読ませてもらってます!
ところでヒロインはいるのか?
いるとしたら誰なんだ…?

返信:ゆきん子 2017年05月04日(木) 14:18

いつもありがとうございます。
今のところ男女ともに友情メインで書かせていただいています。
今後の展開次第ですかね。


投稿話順全話感想

桑将軍  2022年11月09日(水) 01:52 (Good:2Bad:0) 39話 報告

お久しぶりです。
もう更新ってないんですかね?

返信:ゆきん子 2023年09月29日(金) 23:06

申し訳ありません、現在どの読者様に対しても更新日についてお話しするのは控えさせていただいております。
私にとっても大切な作品なので、今でも待ってくださる方が居るというのはとても嬉しく思います。


あかたかな  2021年09月23日(木) 23:46 (Good:3Bad:4) 39話 報告

こーんな面白い作品を今まで知らなかったなんて……お恥ずかしい限りですが、個人的にはどのヒロアカ作品よりも文才を感じ、楽しく読めてます!
大して文章力の無い有象無象が流行りのTSモノに手を出してPVを荒稼ぎしている中、しっかりと自分が作りたい物を最高の形にして作品として仕上げている主さんには脱帽です。
これからも頑張って下さい。
更新期待していますm(_ _)m

返信:ゆきん子 2021年09月24日(金) 18:51

ヒロアカは人気作品なので、沢山ある中から自分好みの物と出会うのは難しいですよね。そんな中からカネキヒーローを見つけて下さり、更に気に入って下さってありがとうございます。
おっしゃる通り、自分の見たい物を当時誰も書いてないから書いた創作なので最高だなんて言われるのは烏滸がましい気もしてしまいますが大変うれしく思います。


army  2021年09月17日(金) 17:44 (Good:1Bad:0) 39話 報告

はじめまして┏●この作品にハマって何度か読み返してるのですが、ようやくアカウントを作って感想を送ることが出来ました!東京喰種とヒロアカのクロスオーバー作品が少ない中ほんとにありがとうございます…次話待ってます!

返信:ゆきん子 2021年09月18日(土) 15:54

アカウントを作って下さり、ありがとうございます!感想を頂くだけでとても元気が出ますが、何度も読み返して下さって嬉しく思います。


ノンレム睡眠  2021年04月26日(月) 08:01 (Good:1Bad:0) 39話 報告

更新本当に嬉しいです!
これから金木くんが厨二なヒーローから学んでどんなふうに強くなっていくのか、とても楽しみです。
これからも楽しみにしています!

返信:ゆきん子 2021年04月26日(月) 11:28

ありがとうございます!久しぶりな上大幅に書き直しているので出来は自分でも懐疑的だったのですが、楽しんでいただけているようで何よりです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み