上海人形家出禄
作者:ルシャルシャ@黒P

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白藍ハートネット  2019年06月28日(金) 09:50 (Good:1Bad:0) 117話 報告

白黒の行き先を創ったのであれば、閻魔ちゃんは初代か。背景も合わさり、映姫様よりやんちゃしてるのが非常に似合いますね!果たしてどうなることやら。

昨日まで見た地獄も、閻魔ちゃんが居れば何とかなったのに・・・39度て何よ・・・・・・

上海かわいい

返信:ルシャルシャ@黒P 2019年06月30日(日) 13:53

ここから地獄編後編なんですよ〜。書く量と内容。書き方と描写力想像力すべてを総動員して書き上げなくては.....

39度!?やばいですね.....おっぱいのでかい赤髪全裸の閻魔が看病してくれたら病気もふっとぶってもんですね...

上海かわいい

いつもいつも白藍さんの感想で元気をもらっています。毎話毎話ありがとうございます。


白藍ハートネット  2019年05月30日(木) 08:33 (Good:1Bad:0) 115話 報告

どうも、私は不審者です。名前?ハクラーンです。

夏風邪+欲しいもののために節約→ノンエアコンで暑い+運動不足=不健康街道まっしぐらなんで、普通に生き地獄です。なんで、こっちにシャンハーイが間違って来たりしないのかを問い詰めたい。どういうことルシャさん?(←空き缶に話しかける白藍さん・この間マジで話しかけてたらしいby妹)

上海可愛い

返信:ルシャルシャ@黒P 2019年05月30日(木) 10:46

わぁ、不審者だ。もしもしポリスメン?

健康な生活を送るんだ...でなきゃ上海は来ないよ...
そして逆に考えるんだ。自分が上海に会いに行けばいいさと。

上海かわいい


白藍ハートネット  2019年05月08日(水) 18:50 (Good:1Bad:0) 114話 報告

鬼形獣も地獄舞台だし、全裸の女性が新キャラでイメージされる。暫定推しで、全裸の久侘歌ちゃんがノソノソと・・・。現行の閻魔様と繋がってるし、なんか経験あるのかな?あかん、妄想が止まらん!!

上海かわいい。久侘歌ちゃんコケコッコー!


白藍ハートネット  2019年05月01日(水) 16:50 (Good:1Bad:0) 113話 報告

鬼を返り討ちとは、最高に地獄だぜぇ・・・・・・金髪幼女二人のスニークミッション応援してます!

平成→令和の瞬間は、以下の通りです。
東方妖々夢を起動し、エクストラで藍さまと対面して、海老天モグモグしながら、
「3・2・1・令和!!」
でジャンプしながらピチューンしました。
平成最後・令和最初の奇行完遂しました!!!!

ひゃっはー!!上海は可愛いだぁ!!!!

返信:ルシャルシャ@黒P 2019年05月01日(水) 21:08

メタル上海ソリッド...スニークは続くよどこまでも...

私は何もせず、寝転びながらミネラルウォーターを飲んでました。さすが白藍さんだ...私達(上海&ルーミア&私)にできないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れるゥ!!!!!!

ヒャッハー!上海は可愛いぜぇ!


白藍ハートネット  2019年04月26日(金) 17:59 (Good:1Bad:0) 112話 報告

溺れるルーミアから頭に浮かんだのが、鼻血がドバドバ出て器官に入って溺れかけた高校時代。色んな体液と混ざったのか、塊が入り込んで死にかけたんだわ。

なんつーもんを思い出させてくれるんすか!?そして俺も、どういう体験してんだよチクショー!!!!

上海かわいい・・・・・・あ、安全な方が出そう・・・

返信:ルシャルシャ@黒P 2019年04月27日(土) 11:29

すげぇ体験してますね...鼻血に溺れるとか一生に一度も体験出来なさそう。

上海かわいい。鼻を拭きましょうね〜(ごしごし


エウリス・ガングドロ  2019年04月26日(金) 07:35 (Good:1Bad:0) 112話 報告

シャーン↓ハァーイ↑

もう中盤くらいに来たのか……長かったような短かったような……そしてルーミアまさかのカナヅチ

今日も上海は可愛かった

返信:ルシャルシャ@黒P 2019年04月26日(金) 07:53

しゃーんはぁーい。

ほんとに長かったような短かったような...ルーミアはカナヅチです(硬い決意)

上海はいつもかわいい


白藍ハートネット  2019年04月10日(水) 23:07 (Good:1Bad:0) 111話 報告

鮭かぁ。最近食ってないなぁ。豪勢なハラス焼きとかいきたいですな。しばらくはコンビニのおにぎりで我慢しよ。や、美味しいけどね。

友人が遊びに来たとき、
『部屋の中で火でも焚くか』
っつってガチで慌てふためいたところで蚊取り線香取り出した時は笑いましたよw

上海かわいい

返信:ルシャルシャ@黒P 2019年04月11日(木) 01:41

健康的な食事を...心がけてください...!
なんなら鮭を釣ってくればワンチャン!!

言い方...!!ご友人の言い方が放火魔のそれ!!確かに面白いエピソードですね笑

上海かわいい


エウリス・ガングドロ  2019年04月10日(水) 07:13 (Good:1Bad:0) 111話 報告

シャーン↑ハァーイ↓
あの暗い森の中にあったくぼみは一体なんなのかが気になる……

んで、ちょうどいい存在だからで集めておいてって……えぇ…(困惑

今回も上海可愛い

返信:ルシャルシャ@黒P 2019年04月10日(水) 07:30

シャーン...ハァーイ。
後々重要になったりならなかったり...。

紫だからね。自由で勝手でなきゃ。

明日も上海可愛い!


エウリス・ガングドロ  2019年04月07日(日) 07:11 (Good:1Bad:0) 110話 報告

シャーン↑ハァーイ↓
一ヶ月かかって追い付いた...ゼェ...ゼェ

上海可愛い?……当たり前だよなぁ?←ある意味洗脳済み


-追記-

そうだよ、当たり前ですよ!!
(頑張ったよ……頑張って読んだんだよ ガクガクブルブル

返信:ルシャルシャ@黒P 2019年04月07日(日) 01:40

ありがとうございます!
1ヶ月で読み切るとは...猛者か?

上海かわいい!当たり前だよなぁ!


白藍ハートネット  2019年04月06日(土) 00:57 (Good:1Bad:0) 110話 報告

ゴメンて!!疲れが原因で言い訳通るとはミリも思ってはないけど、そんなに卑下にならんでええって!!

上海の夢の表現は、見えない糸を辿ってるイメージかな。赤い糸?僕とルシャさん、どっちと繋がってるか勝負だ!!
青巻紙赤巻がき黄まきまき!!!!
・・・・・・・・・

上海かわいい
(良し、こっちは噛まないで済んだ!!)

返信:ルシャルシャ@黒P 2019年04月06日(土) 01:07

大丈夫ですよ〜。いの一番で感想くれる白藍さん大好きですよ〜♡

糸は糸でも運命の赤い糸。さて、上海の糸は私か白藍さんかそれとも...隣の客はよく柿喰う客だ(ドヤァ)

上海かわいい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み