比企谷八幡を追いかけて…
作者:電柱人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

刃草  2018年06月14日(木) 02:04 (Good:0Bad:0) 19話 報告

久しぶりに読んで忘れているので1話から読み直しました。面白いので応援してます。


南ことりの自称弟  2018年01月15日(月) 19:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

正直言ってすごく面白かったです!
展開も甘々も最高でした!
これからも楽しみにしてます


艦隊司令  2018年01月15日(月) 21:29 (Good:0Bad:0) 16話 報告

もちろん、ヘルメットと誘導灯と蛍光ベストを装備に長靴の独神確かに似合ってる


jg1raz  2017年11月16日(木) 22:49 (Good:0Bad:0) 16話 報告

毎回面白い展開!
くじ引きのところ(姉の部分)紙じゃないですか?神になっています。


hide  2017年10月02日(月) 23:50 (Good:0Bad:1) 14話 報告

今一気読みしてきました~面白いですね~。

白ちゃん可愛いし~八幡は認めないかもだけどリア充だし(笑)
ガハマさんは、原作と別の意味で八幡に近寄りにくくなってますよね~。

ゆきのんはそのうちはるのんが紹介しそうな気もしますね~。

八幡に彼女が確定しているので、葉山ともめることは無さそうなのかな?

続きを楽しみにしています~。


銅英雄  2017年09月04日(月) 16:21 (Good:0Bad:0) 13話 報告

八幡は伝説となった…。次はどんな話なのか…。


ジム009  2017年08月18日(金) 13:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

このSSを呼んだ感想
\(^_^)/(^^)d


裕樹  2017年08月09日(水) 15:34 (Good:0Bad:0) 12話 報告

「ふっふっふ、それは私が答えよう。それは私が読んだからさ!」

読んだ? 呼んだでは?

返信:電柱人 2017年08月09日(水) 15:45

ご指摘ありがとうございます。

早急に直します。


銅英雄  2017年08月09日(水) 15:14 (Good:0Bad:0) 12話 報告

八幡が周りに認められるようになってすっかり中心人物になってますね!

2年になったら物語がどうなっていくのでしょうか。

返信:電柱人 2017年08月09日(水) 15:47

感想ありがとうございます。

現状はまだ決めていませんが、上手くつなげられればと思います。


コミーさん  2017年07月29日(土) 14:28 (Good:0Bad:0) 11話 報告

毎回楽しみに読んでいます
なので、今回ちょっと矛盾点があったので気になりました。白が私の家ここなんだ ってところは 以前に自宅でお姉さんに勉強を教わった時に行っているはず
だと ちょっとおかしいかな?と
次回も楽しみにしています

返信:電柱人 2017年07月29日(土) 14:35

ご指摘ありがとうございます。

そういえばそうでした。

すぐに書き直そうと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み