太陽の種と白猫の誓い
作者:赤いUFO

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

愉快な大根  2023年08月11日(金) 13:30 (Good:0Bad:0) 122話 報告

もうこちらは更新とかってされたりしないんですかね?

返信:赤いUFO 2023年08月15日(火) 23:27

書いてはいますが、ちょっと手こずってます。


まどぼー  2022年05月15日(日) 23:56 (Good:0Bad:0) 122話 報告

白音と祐斗が加勢に参上!!
精神的にグラついてる上にアーサー達が敗れたと聞いて更に精神にダメージドン!
スポーツでもなければ決闘でもない…数は力だよ兄貴

返信:赤いUFO 2022年05月16日(月) 12:53

今のヴァーリはわりと精神的に余裕が無いです。
一樹は多数で1人を叩きのめすのに躊躇がありません。


まどぼー  2022年03月07日(月) 19:21 (Good:0Bad:0) 121話 報告

吸血鬼<じ、次元が違いすぎる…!

遂に白音が尾獣玉を会得し祐斗も壁をぶち破って撃破!
鍛錬が目を結び恋人・親友の想いに見事応えて見せましたね

ヴァ―リの必勝パターン通じず。危険な賭けでしたが肉を切らせて骨を切る戦法が肉を切られる事なく大成功( ´∀`)bグッ!

返信:赤いUFO 2022年03月09日(水) 12:49

2人はようやくここまで書けました。
正直、祐斗は魔剣やら神器の応用とかじゃなくて聖魔剣での純粋な剣技で頑張ってほしいという自分の願望が混じってます。

半減って赤龍帝の倍加より反則感があるのでこうなりました。
一樹は赤龍帝の倍加も白龍皇の半減も効きにくいです。


まどぼー  2021年10月24日(日) 11:17 (Good:0Bad:0) 120話 報告

俺達に構わず先に行け――!!王道展開

自分勝手にあっちこっちひっかき回したあげくにこの体たらく
一樹じゃなくてもヴァ―リに1つや2つ悪態つくってもんですよ

返信:赤いUFO 2021年10月24日(日) 13:58

一樹VSヴァーリは前から書きたかったので。
とある理由で前から一樹はヴァーリが気にくわなかったです。


まどぼー  2021年08月10日(火) 06:53 (Good:0Bad:0) 119話 報告

1番キレやすいという評価にww

リゼヴィム…この弄ぶような言動、トリックスター的な立ち位置…これはラスボス

返信:赤いUFO 2021年08月10日(火) 12:42

一樹は沸点が低い上に相手にも依りますが、女の子相手でもグーを使います。

リゼヴィムの口調、めっちゃ書きづらいです。


まどぼー  2019年10月27日(日) 22:36 (Good:3Bad:0) 113話 報告

イッセーよ自分がされて嫌な事は人にしないという事を心で理解しなさい
その怒りは覗かれた女性陣や家族が感じてる怒りだからね

ベンニーア登場、彼女も見た目ロリっぽいですよね・・・イリナのこいつロリコンじゃね?という疑惑がますます

(7行省略されています)

返信:赤いUFO 2019年10月27日(日) 22:22

理解はしても覗きは止められないし、仲間の裸を誰かが見るのを許さない。彼は欲望に正直な熱い男なんです。

深まるかもしれませんね。今のところは初対面でラリアットをする一樹に引いてますが。



作者の気紛れでコラボすることにしました。でも出番はあまり多くないかな。ちなみに肉体関係はR18版のように複数と結んでません。関係を持ったのはソーナだけです。


黄金拍車  2019年06月11日(火) 09:43 (Good:1Bad:0) 108話 報告

これ「こいつの命が惜しくば動くな!」言われて普通に動く一樹に絡んでいく一誠が目に浮かぶわ^^;

返信:赤いUFO 2019年06月12日(水) 02:27

流石にうちの主人公もそこまで外道じゃないですよ?たぶん……。

まぁ、今回は人質にするために拉致られたわけじゃないですし。


田舎暮らし  2019年06月10日(月) 12:12 (Good:0Bad:0) 107話 報告

なんというか…お前ら仮にも四神の名を名乗るならもうちょい奮闘しろよ…
相手が悪いのもあるにしてもほぼ得意分野でボコられてるやんけ…

返信:赤いUFO 2019年06月11日(火) 05:57

今回はボスキャラ以外はあっさり倒させると決めてましたので。
あくまでも今回の戦闘のメインはボスだけって感じで書きました。


モニ男  2019年03月17日(日) 10:04 (Good:1Bad:0) 102話 報告

危機に陥ったからって何でも直ぐに他勢力に救援要請やってたら関係は間違い無く対等では無くなるよね…
正に目先を取るか長い目で見るか、まぁ相手さんが大義名分くれたから悩む必要無くなったけどw

返信:赤いUFO 2019年03月17日(日) 13:21

はい。アザゼルも言ったように搾取されるために結んだわけではありませんから。それに、簡単に救援に行ってしまうと同盟を結んだあらゆる勢力の危機に救援へと向かわなければならなくなりますしね。

今回は話を早く進めるために強引な手を使いました。


苦労バラン  2019年03月07日(木) 21:07 (Good:0Bad:0) 102話 報告

本作のリアスはまともだな(今更)まあ、京妖怪達からすればそう何度も他勢力に力借りてたら他の日本神話勢力の連中に何か言われるからな。

返信:赤いUFO 2019年03月08日(金) 04:56

リアスに関しては自分の理想が反映されています。

京都の妖怪たちからすればこの間助けてもらったばかりなのにすぐにまた救援を受けると面子が丸潰れになるでしょうね
それで事態が解決出来るかは別問題ですが



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み