『ありがとう』をキミに
作者:ナイルダ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バリー  2021年12月22日(水) 12:03 (Good:1Bad:0) 32話 報告

続きを楽しみにしております!

返信:ナイルダ 2021年12月22日(水) 21:06

感想、誤字報告等ありがとうございます!
今後とも応援していただけたら幸いです!


まことマト  2021年11月10日(水) 03:12 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ダンガンロンパ小説ではなかなか見れない最高のエンドでした!このエンドに至るまでの過程を懇切丁寧に書かれてたので、この珍しいエンドにも納得です。続きを気長に待ってます!

返信:ナイルダ 2021年12月19日(日) 16:28

最高の褒め言葉をいただき感謝しかありません!
真のエンディングへと向け、少しずつでも投稿できるように善処します!


トミー@大学2年生  2017年09月11日(月) 22:02 (Good:1Bad:0) 19話 報告

最高です(゜∇^d)!!

返信:ナイルダ 2021年05月04日(火) 08:25

下記と同じで申し訳ありませんが、当時は本当にありがとうございました。
感想嬉しかったです!
まだこのサイトに出入りしているかわかりませんが、やっと最後まで書けました。(完全な最後ではない)
時間かかって申し訳なかったです、、、


トミー@大学2年生  2017年09月10日(日) 02:26 (Good:1Bad:0) 18話 報告

最高です…(TДT)
あんましダンガンロンパの良い小説無いんですが、これはヤバイです…(゜∇^d)!!
続き待ってます(T-Tゞ


PAWA@POKE  2017年08月18日(金) 23:14 (Good:1Bad:0) 6話 報告

78期生は皆好きなので、誰も死んでない?映画のダンガンロンパとして楽しく読ませていただきました。
更新待ってます!

返信:ナイルダ 2021年05月04日(火) 08:18

本当にありがとうございます!ありがとうございました?
やっとエピローグ以外を書き終わりました、、、


那覇は七草  2018年03月31日(土) 05:27 (Good:1Bad:0) 2話 報告

めっちゃ面白いです
更新楽しみに待っています

返信:ナイルダ 2021年05月04日(火) 08:26

以下同文ではございますが、当時は本当にありがとうございました。
感謝しかありません!


マイン  2017年07月25日(火) 22:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ほほう…そういう視点からの作品ですか。これは期待できそうですな、楽しみに続き待ってます

返信:ナイルダ 2021年05月04日(火) 08:14

当時返信できず申し訳なかったです。
ですが、すごい嬉しかったことは鮮明に覚えております!
まだこのサイトに出入りしているかわかりませんが、感想の方ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み