夏の日の出会い
作者:流離う旅人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2017年09月30日(土) 20:04 (Good:0Bad:0) 12話 報告

…………………ピシリ。

何処かで亀裂が広がる音が響いた。
しかし、その音を聞いた者は誰もおらず。徐々に徐々に亀裂は広がっていく。ゆっくりと、確実に………。

この前振りは主人公の精神崩壊の予兆にしか見えないのは何故なんだろ?

ヤバイ事が起きる前兆が着々と近づいて来てるのが分かる。どうなるシンフォギア奏者達よ!?

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


岬サナ  2017年09月10日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

切歌が千佳の廊下で寝ることを反対した理由は、それが1番の理由だろ!ってツッコミを入れてしまいました。

調の可愛さに胸を打たれてます。( ̄ー ̄)bグッ!

亀裂とは何か?二人の運命は如何に!?

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


ふゆい  2017年09月09日(土) 23:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

 更新お疲れ様です。
 昨晩はお楽しみでしたね? 何があったというんだ!(すっとぼけ)
 ついに自分の思いを自覚した調ちゃん。こっからが楽しみデス。


副隊長  2017年09月09日(土) 11:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様デス。
順調に司令の訓練の成果が出てきている様で何よりです。
名前呼ぶだけで照れるの可愛い
さて、暴風のおかげで帰る事が出来なくなってしまいましたがどうなってしまうのか。
次回の更新も楽しみにしております


孤高の牛  2017年09月19日(火) 14:53 (Good:1Bad:0) 5話 報告

調ちゃん可愛すぎ…可愛すぎない?
恋する乙女は最強、はっきりわかんだね

あと50メートル走がいくらなんでも異様に速すぎたと思ったので世界記録を見てきた結果
室内記録→5.56秒
屋外記録→5.47秒

明らかに世界記録ぶち抜いてます本当にありがとうございました
ここは何かしら周りのリアクションを変えるか、タイムをもう少し落ち着かせた方が良いかなと

それ以外に気になるところは無かったので、可愛い調ちゃんを今後もお待ちしています

返信:流離う旅人 2017年09月19日(火) 15:13

ありがとうございます!いつもニヤニヤしながら書いてます。時間のあるときに修正しておきます。指摘ありがとうございました!


ふゆい  2017年09月05日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 更新お疲れ様です。
 調ちゃん、それは恋だよ(満面の笑み) にしても互いを売るきりしらの悪友感が素晴らしいですね……いいぞもっとやれ。
 そしてとばっちりを受ける藤尭さんはドンマイ……。
 次回も楽しみにしています!


天野蒼夜  2017年09月06日(水) 15:30 (Good:1Bad:2) 4話 報告

こんばんは、同じくシンフォギアで二次創作を書かせて頂いている
クリステルR2です。

皐月(オリ主)と調がこれからどういう形で距離を縮め、恋仲になるのかを
楽しみにしながら読ませてもらっていますが、最新話でいくつか誤字脱字等
(81行省略されています)

返信:流離う旅人 2017年09月06日(水) 12:31

ご都合主義になるのですが、ギャラルホルンが出てきたので、この世界はオリジナルの並行世界を予定してます。
時系列的に言いますと、無理がありますが魔法少女事変が早く終わり、その後といった感じです。私はそういう設定で書いてます。
これからも納得できない部分が出てくると思いますが、読んで頂けると幸いです。


パティカ  2017年09月04日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です。
また1人、OTONAのとてつもない訓練理論の実行者が増えるのか。
調ちゃんの嫉妬がかわいい
藤尭さんもついでに山籠りしてk・・・・切ちゃんが差し入れ持って来てイチャイチャするの見せられるからダメだな


ふゆい  2017年09月04日(月) 22:56 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 更新お疲れ様です。
 ウッ(とある場面を見て昇天する音)
 調ちゃんが年相応の反応見せてて可愛いデス。司令の特訓で明日からキミもOTONAの仲間入りダッ!
 次回も楽しみにしています!


ふゆい  2017年09月03日(日) 22:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 更新お疲れ様です!
 文章の頭に改行置いた方が良いかもです。後は地の文を増やした文末の語尾を「でした」「ます」などで交互に変えていくだけでも変わると思いますデス。
 そんなことはさておき、切歌ちゃんと藤尭さんが名前呼びしてる! 無表情ながら感情的な調ちゃん可愛い!
 次回も応援しています!

返信:流離う旅人 2017年09月03日(日) 22:15

ありがとうございます!参考にさせてもらいます。
あくまでも千佳と調がメインですが、ふじきり要素も加えていこうと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み