僕とテストとAクラスのあの娘
作者:KuromeBright

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

安未果  2020年05月26日(火) 04:45 (Good:0Bad:0) 27話 報告

楽しみに読ませていただいてます
これからもも更新待っていますね


檮原  2019年05月01日(水) 01:05 (Good:0Bad:1) 27話 報告

令和に更新とは・・・やりおる

強化合宿編、これからの展開に期待してます


檮原  2018年12月21日(金) 00:11 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新待ってました

後手に回るしかでないのが辛い→後手に回るしか出来ないのが辛いだと思います。

次回も待ってます

返信:KuromeBright 2018年12月21日(金) 00:19

こんなに早く感想もらえると思って無かったので凄くびっくりしてます(笑)誤字報告ありがとうございます。

投稿ペースがガバガバで申し訳ないですがこれからもこの作品を応援していただけると嬉しいです!


紗也  2018年03月05日(月) 23:11 (Good:0Bad:0) 21話 報告

毎回読ませて頂いています。
翔子や優子が考えていたことはどんな事なのか、すごく気になります。
今回も凄く面白かったです。続き、楽しみに待っています。
それと、受験頑張ってくださいね。応援してます。


風宵観月  2018年03月06日(火) 04:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

気づいてませんでした!すみません もっともっと熱く読まなければ..


風宵観月  2018年03月05日(月) 18:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

えーと..二人きりの勉強会のところで、最初吉井家に集まっているのに、その後明久が帰って行くというおかしな事になっています。
どちらかに統一しないと、まあ影響はこの話だけですが、読み手は意味がわからないんじゃないでしょうか。
誰も挙げていなかったので、代表して挙げておきます。 
それ以外はないと思います。更新楽しみにしてます。

返信:KuromeBright 2018年03月05日(月) 18:29

物語の後半で明久が美穂を家まで送っていくという描写確認出来ると思います。しかし感想ありがとうございます。これからの書き方の参考にさせていただきます


さやや ID:q9VVvSeE  2017年10月09日(月) 22:09 (Good:1Bad:1) 14話 報告

やっと、美穂と明久がくっつきましたね。美穂と明久のこれからの展開が気になります
後、後書きで翔子と優子が話していたのがなんだったのかすごく気になります。
楽しみに待ってます。


オカダ・カズチカ  2017年09月26日(火) 23:17 (Good:0Bad:0) 12話 報告


学校のテスト頑張って下さい(ノ`△´)ノ


オカダ・カズチカ  2017年09月25日(月) 22:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告


はたして計画とは、なんなのでしょうか
楽しみです(笑)


オカダ・カズチカ  2017年09月22日(金) 12:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告


○○は霧島と明久だったみたいですね(笑)

裏で、どんな取引があったのか楽しみです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み