スレイヤーズD×D
作者:デンドロビウム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

櫻井宗  2018年07月16日(月) 17:33 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ゼロスは御愁傷様(笑)

まぁ元居た世界であれだけの事やったらそりゃなぁ(遠い目)

返信:デンドロビウム 2018年07月16日(月) 18:48

姉ちゃんの復讐(嫌がらせ)はまだまだ続きます。


0・The Fool  2018年05月28日(月) 09:35 (Good:0Bad:0) 39話 報告

いや、前世のこととはいえ、リナとグレイフィアは姉妹だからおばさんは間違いな………。


0・The Fool is dead.

(という冗談はさておき、次話も楽しみに待ってます。)

返信:デンドロビウム 2018年05月28日(月) 22:14

血が繋がってても里奈は叔母さん呼びはさせなかったでしょう。


0・The Fool  2018年04月22日(日) 22:22 (Good:0Bad:0) 36話 報告

はーい♪ 俺はデートだと思いまーす♪
とりあえずシャブラニグドウの防御魔法詠唱して待機してます。

返信:デンドロビウム 2018年04月23日(月) 00:44

ああ。そんな挑発したら・・・

里奈:デートじゃないっていってるでしょうがぁぁぁ!

   悪夢の王の一片よ 

   天空(そら)のいましめ解き放たれし 凍れる黒き虚ろの刃よ 

   我が力 我が身となりて 共に滅びの道を歩まん 神々の魂すらも打ち砕き

   神威斬(ラグナ・ブレード)ォォォォォォォ!!

逃げるべし!!

里奈:まてこらぁぁぁぁぁ!!


ナガレール  2018年04月21日(土) 14:50 (Good:0Bad:0) 36話 報告

デ~トじゃなくてデェトでだyチュドーン

返信:デンドロビウム 2018年04月21日(土) 15:09

デェトですか。ただ、その類の言葉は里奈には・・・・ハッ!

里奈:闇よ 集いて深淵となりて 我が前にある敵を討て!

またこのパターンか!

里奈:黒妖陣(ブラスト・アッシュ)!

ぎゃあああああああ!

里奈:悪は滅んだわ!


ナガレール  2018年04月05日(木) 22:10 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ゼロスがディオドラか
面倒だからヅラと呼ぼう

返信:デンドロビウム 2018年04月05日(木) 22:42

そういうのありましたね。

ゼロスがディオドラというのは皆さんからすると意外だったんでしょうか?


ランプー  2018年04月04日(水) 16:40 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ゼロスがディオドラかい・・・と言う事は六巻のシナリオほぼなくなっちゃったんじゃないですかね?

黒歌はどうなるんだ?

ヴァ―リはガウリィですからね・・・ヴァ―リチームなんていないでしょ

元のディオドラ登場前に消えたか・・・リナに原型ゼロのズタボロのボロ雑巾にされると思ってましたのに・・・

返信:デンドロビウム 2018年04月04日(水) 16:48

大きく原作から変わる予定です。ヴァーリチームは無いですが、変わりは出来る予定なんで黒歌は出ますよ。

里奈にボコられるディオドラも面白そうだとは考えたんですが、今後の展開上ずらせないな~と。

まあ、この辺はもうちょい先なんで煮詰めていこうかなと思ってます。


0・The Fool  2018年04月04日(水) 13:56 (Good:0Bad:0) 34話 報告

やっと出た

それは秘密です

言う魔族

返信:デンドロビウム 2018年04月04日(水) 15:24

やっとですね~。ディオドラにするのは決まってたので出すとなるとこの辺のタイミングになっちゃうんですよね。これでも早めたんですけどね。予定は若手悪魔の会合だったので。


ランプー  2018年03月31日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 33話 報告

イリナは黄金龍の彼女ですかね・・・ギャスパーは・・・誰だ?

ゼノヴィアは・・・コカビエルの言う事なら聞くでしょうね。

返信:デンドロビウム 2018年03月31日(土) 19:50

正体は次回ですが残り3人。一応誰にするかは決めてますよ。

ゼノヴィアはどうするかまだちょっと悩み中です。まぁ、敵にはなりませんが。


ナガレール  2018年03月16日(金) 19:07 (Good:0Bad:0) 29話 報告

うわぁ、ヴァーリもといガウリィに聖剣持たせたら・・・・・・
鬼に金棒じゃないか
でもリナ相手にはまたいd

返信:デンドロビウム 2018年03月17日(土) 22:11

原作にドラゴン力があれば──みたいな事が書いてあったのでじゃあガイリイでも使えるだろうという話しですね。

実際に持たせるかどうかは・・・。

それから・・・ガウリイは前世の記憶からリナには勝てないという刷り込みが・・・。


雨宮薫  2017年12月19日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 23話 報告

こんにちわ。まってました。続きですね。ついにL様、会話のみですが登場ですね。ラブ、エル様!メガ○ラ企画さんでもいわれていましたが、神坂先生が、スレイヤーズの新作始めるらしいですね。楽しみです。結界の外の話になるのか否か・・・
しかし、さらっとL様、リナの魂にL様の欠片がってw
一瞬、その場所をみたときL様がリナの体のっとって、フィブに体壊されて、L様が再生させたからかな?とかおもってしまいました。でもよくよく考えたらそれよりも前に発動させてるわけで(腹いせにぶっばなした死の海)そのときに欠片が混じりこんだのか、はたまた他の要因か。ちなみにアニメ版のエル様や漫画版のL様が威厳があって結構好きです。原作はもう少しL様、後書き以外にもでてもいいとおもうのですよ。ええ。というわけでこちらはかなりL様期待しておりますv

返信:デンドロビウム 2017年12月19日(火) 02:04

L様登場です。名前出してませんが。

しばらくは偶に登場する感じです。

里奈に欠片があるのは超偶然です。そもそも分かれる筈が無い存在なので。そう考えると我ながら無茶な設定だな〜。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み