幻の戦艦~大和型戦艦五番艦[甲斐]推参!~
作者:疾風改

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

tomoki2021  2022年12月31日(土) 00:05 (Good:1Bad:0) 20話 報告

最終更新2年前か...せっかく良い作品見つけたと思ったのに更新来て欲しい...。


古原司  2020年02月12日(水) 07:14 (Good:1Bad:0) 20話 報告

二年前...?(
(確認)
orz...
と、時がたつのは早いですね(震え声

更新お疲れさまです。


武御雷参型  2018年01月10日(水) 00:34 (Good:1Bad:2) 19話 報告

更新お疲れ様です。
自分もやっと、武蔵がきましたよ。あと瑞穂もね
次回の更新を楽しみにしてます!


黒25  2018年01月09日(火) 23:59 (Good:1Bad:1) 19話 報告

ええのう、武蔵姉さん来ましたか。冬イベ用に貯めてたの使って熔鉱炉の扉開けようかな。

卵焼きや艦載機について語っていなくても瑞鳳は可愛いというのが分かりました。ありがとうございます。

返信:疾風改 2018年01月10日(水) 00:20

溶鉱炉の扉を開ける貴方に向けて、ラバウルより愛を込めたDMMビームをお届けしましょう。

瑞鳳は可愛い、可愛いは正義、つまり瑞鳳は正義です!

ご感想有難う御座います。


古原司  2018年01月09日(火) 23:13 (Good:1Bad:1) 19話 報告

更新お疲れ様です。

ほのぼのっていいなぁ...(しみじみ)。

返信:疾風改 2018年01月09日(火) 23:17

ほのぼのが一番書いててホッコリ出来ますから好きです。


古原司  2018年01月01日(月) 00:02 (Good:1Bad:1) 18話 報告

新年明けましておめでとうございます。

更新お疲れ様です。

返信:疾風改 2018年01月01日(月) 00:41

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


古原司  2017年12月25日(月) 19:16 (Good:1Bad:1) 17話 報告

(男五人のクリスマス会か...。24日は母の誕生日で、25日行こうとしたら金なくて行けなかったなぁ...。)

更新お疲れ様です。

返信:疾風改 2017年12月25日(月) 21:26

何時も御感想を書いて頂き有難う御座います。

男だらけのクリスマスパーティーって、女子居ない分非道くなりますよね(褒め言葉)


東部雲  2017年12月25日(月) 18:31 (Good:1Bad:1) 16話 報告

16話の不知火の自己紹介ですが、陽炎型三番艦ではなく二番艦では?

-追記-

いえいえ、陽炎型はかなり姉妹艦の数が多いですから間違えたとしても可笑しく有りませんから。
個人的に艦息物の小説は貴重なので興味あります、これからも更新お待ちしてます。

返信:疾風改 2017年12月25日(月) 21:24

御指摘有難う御座います!

やはり私は何処かネジが飛んでますね。

-追記-

陽炎型の多さは頭可笑しいですよね(褒め言葉)。

ありがとうございます!頑張って、期待に応えるようプレッシャーと戦いながら更新して参ります!


古原司  2017年12月19日(火) 00:51 (Good:1Bad:1) 16話 報告

超大和型だからな...。

艦これの大和型は超大和型よりな気がしますがね。
(金剛型より燃費がいい)

-追記-

(金剛型よりも燃費がいい。)
→(大和型は金剛型より燃費がいい。)

更新お疲れ様です。


古原司  2017年12月06日(水) 21:27 (Good:1Bad:1) 14話 報告

え?なにをこの作品に期待してるか?

決まってるではありませんか。大和型戦艦の活躍ですよ。

大和 武蔵の運用で得られた教訓を生かして設計変更してるといいな......。
平賀め!(防御方式とか他もろもろ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み