暇つぶしに行くD×D世界で祖龍がBalance Break!!
作者:ぬくぬく布団

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

そこら辺にあるただの小石(笑)  2021年11月19日(金) 15:24 (Good:0Bad:0) 94話 報告

完結おめでとうございます("`д´)ゞ

ワ○ミや兵藤が可愛く見える(※顔は可愛くない)位にブラック労働ですね。龍とは言え強靭な集中力ですね。流石ミラさん!


新作見てきます("`д´)ゞ

返信:ぬくぬく布団 2021年11月19日(金) 17:14

布団「長々とした作品を読んでいただき感謝です」
ミラ「私は、癒しを求めるんだぁアアアアアアア!」
布団「ミラ様は旅行を楽しんでください(´-ω-`)」


転生が好き  2021年09月26日(日) 00:37 (Good:0Bad:1) 94話 報告

完結おめでとうございます。これでありふれの世界に繋がるんですね。

返信:ぬくぬく布団 2021年09月26日(日) 10:24

布団「長々の応援ありがとうございましたー!」
ミラ「でも、私は出るよ?」
雌煌「俺もだぜ!」
布団「頑張って執筆するよ~」


Mr.エメト  2021年09月15日(水) 23:57 (Good:0Bad:1) 93話 報告

あまりにも財を使いすぎたせいで……英雄王が降臨してしまい、裁きが下された。
哀れとは思わん、当然の報いだろうよ。

さて、いよいよ……自称神との直接対決かな?

返信:ぬくぬく布団 2021年09月17日(金) 17:31

布団「自称神にはサンドバッグになっていただきます」
雌煌「俺にも殴らせろー!」
布団「ミラ様専用なのですじゃ」
雌煌「チクショウメー!」


Mr.エメト  2021年07月04日(日) 21:27 (Good:0Bad:2) 90話 報告

薙ぎ払いビーム……それは生物のロマン!!怪獣王とか余裕でできる

しかし、転生者が大量に出てきたせいか、この世界が半年したら崩壊という。

修行デスマーチ……恐ろしいが、強くなるためにはいたしかたないか!?

返信:ぬくぬく布団 2021年07月06日(火) 16:26

ミラ「ビームって直線だけじゃないよ?ホーミングレーザーも出来るよ♪」
布団「やばい・・・何がヤバイって?・・・いろいろとヤバイ」
ミラ「それよりも、転生者を早急にコロコロしないといけないのはめんどいなぁ。一網打尽にしたい」
布団「ミラ様は自称神だけを相手して下さい(切実」
ミラ「え~、いいよ」


ナノ1919  2021年07月04日(日) 19:31 (Good:0Bad:1) 90話 報告

更新ありがとうございます。

返信:ぬくぬく布団 2021年07月06日(火) 16:14

布団「見てくれているだけで助かりますぅ」
ミラ「早く書くんだよ」
雌煌「俺の出番もな?」
布団「リア充と変態は端折る」
黒・紅「「なにぃ!?」」


雀泣くまで  2021年05月29日(土) 21:01 (Good:0Bad:1) 89話 報告

辛いもの食ったケツにクーラー&ホットはガチでダメな奴...。
(ケツにドキドキノコ刺したらどうなるんだろう)

返信:ぬくぬく布団 2021年05月29日(土) 21:13

ミラ「ギャンブルは沼よ。でも、面白そうだからやりたい!」
黒「被害者に黙祷!」
紅「生け贄は~~~お前だ!」
雌煌「ふぉっ?」
ズブッ
雌煌「ッアーーーーー!」


ナノ1919  2021年05月22日(土) 12:50 (Good:0Bad:1) 89話 報告

更新ありがとうございます。

返信:ぬくぬく布団 2021年05月29日(土) 21:09

布団「遅くなって申し訳ねえです」
ミラ「尻叩きの刑だ!」



布団「あひぃ!?ミラしゃまにケツ叩かれてはたらくのぉ~!」


Mr.エメト  2021年04月05日(月) 21:19 (Good:0Bad:0) 88話 報告

おおう・・・今のジャンヌ、アンダーテイルのとあるルートで覚醒した"不死身"のヒーローだ。

BGMに"本物のヒーローとの闘い"

返信:ぬくぬく布団 2021年04月06日(火) 17:35

ミラ「ジャンヌちゃんが順調に強くなってくれて嬉しいわ♪」
黒「魔改造どころじゃねぇ!」
紅「超悪魔改造だと!?」
布団「屍を踏み越えず、共に乗り越える事で覚醒する。それがジャンヌちゃんである!」


ナノ1919  2021年04月05日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 88話 報告

更新ありがとうございます。

返信:ぬくぬく布団 2021年04月06日(火) 17:33

布団「頑張って書きますぅ。オリジナル展開なので所要時間が掛かるぅ」
ミラ「こっちだけを専念してね?」
布団「ヒェッ!ふ、不当な圧力には屈さない・・・ぞ!」
黒「あきらめろん」
紅「神は言っている、それが定めであると」


夜闇  2021年01月27日(水) 17:28 (Good:0Bad:0) 87話 報告

イベクエは91個クリアしたところでござる

返信:ぬくぬく布団 2021年02月01日(月) 13:12

布団「何もかも手付かずでございます」
ミラ「作者ぁ・・・」
黒「あきらめの境地か!?」
紅「石を手に入れるチャンスだぞ!?」
布団「・・・頑張る」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み