魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!
作者:益荒男

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雷霆  2024年03月30日(土) 15:59 (Good:0Bad:0) 21話 報告

昔から鍛治職がメインの物語が好きでこれを見つけた後は何度も読み返してるぐらいです!
のんびりと投稿待ってます〜


たらこそうめん  2024年01月20日(土) 01:54 (Good:0Bad:0) 21話 報告

聖骸布は草

多分下位の遺物になるんだろうけど、所有者の信仰(?)次第で幾らでもブースト効きそう()


の月  2023年09月24日(日) 04:25 (Good:0Bad:0) 21話 報告

読み直してきました。
やっぱ独特の展開で面白いです。
続きをお待ちしております!


古明地みそしる  2023年09月08日(金) 03:50 (Good:0Bad:0) 21話 報告

久し振りですねぇ。
刀、打てるの?


みっちゃん0428  2023年08月17日(木) 08:37 (Good:0Bad:0) 21話 報告

|ω・)チラッ……………バレてますよ笑


まる尾  2023年08月05日(土) 13:53 (Good:0Bad:0) 21話 報告

生きとったんかワレェ!!!
更新待ってます


村長@  2023年08月04日(金) 23:20 (Good:0Bad:0) 21話 報告

まってました〜
まだ舞えますよ


デモステネス  2023年08月04日(金) 19:45 (Good:4Bad:0) 21話 報告

生きとったんかい!週間ランキングを見てとんできたわ。
>旬を逃した
そんな事より都牟刈だ!迷うなら、迷うまま心行くまで刀を打てばいいんやで ニッコリ

ウィリアム・ブレイク曰く「愚に徹すればついには賢者になることを得ん」
なお じさま・おやじ+おにいさま


ニアー  2023年08月04日(金) 15:35 (Good:0Bad:0) 21話 報告

続き待ってます(*^^*)


sana37  2023年08月04日(金) 13:33 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新してるやん。天才、天才、天才。続き頼む



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み