魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!
作者:益荒男

▼感想を書く

感想

パピコはゆぬめめ  2023年08月07日(月) 23:48 (Good:0Bad:0) 14話 報告

この主人公現実だったらあっちから頼み込まれても友人にしたくない…


たぽ  2022年06月02日(木) 03:10 (Good:6Bad:3) 14話 報告

途中までしか読んでないから分からんけど
主人公の性格は、よく言えば職人気質の世捨て人
悪く言えば協調性の無い100歳児って感じなのかな?
まぁ千子村正になりたいわけじゃなくて、刀を打ちたいだけだからそれ以外いらないと思うのは仕方ないけど、エリカのお願い断ってるところから仕事人である村正とは決定的に違ってるよね

肉体に精神年齢が引っ張られるにしても子供っぽいところがすんげぇ目立つ
成長してくれることを願ってます


カム着火  2020年05月15日(金) 12:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

つづきぃはやくつづきおぉ


金持ちになりたい  2020年04月19日(日) 01:16 (Good:2Bad:0) 14話 報告

復活の時を、次の投稿を楽しみに待ってます!
更新を!更新を!待ってます!(ガチ)


カナデ0  2019年12月02日(月) 20:14 (Good:1Bad:0) 14話 報告

続き!続きは何処に!?続きを〜!!


shiba990  2019年10月11日(金) 17:20 (Good:0Bad:0) 14話 報告

もうこの小説は読めないのだろうか?
悲しみ


味噌帝国  2019年08月18日(日) 01:01 (Good:4Bad:0) 14話 報告

生き返れ生き返れ…(更新はよ)


金霧屋  2019年06月02日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 14話 報告

勢い余って一気見してしまいました!
続きが気になります!


黒羽  2019年05月25日(土) 04:30 (Good:0Bad:0) 14話 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
今後も楽しみです
頑張ってください!!


NieR.かぶ  2019年04月12日(金) 07:22 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白い!!
早く続きを!!
気になっ12時間しか寝れてないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み