紅蓮の皇
作者:Skullheart

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニモ船長  2020年10月10日(土) 08:22 (Good:1Bad:0) 48話 報告

お邪魔しております。

前々から拝読させて頂いていたのですが、二次創作として模範的と言えるほどには、とても読みやすい文章だと思います。ちゃっかりギャグを混ぜていくスタイルもとても好みです。
これからものんびりと頑張っていただければと思います。

返信:Skullheart 2020年10月10日(土) 22:49

そう言って頂けると物書き冥利に尽きます……!
自分のペースを大事にしながら(なるべく遅すぎない様に)執筆していくので、これからも宜しくお願いします!


teenout  2019年10月13日(日) 23:58 (Good:0Bad:0) 45話 報告

最新のまで読んで最新で思った事
リュウの手口エグい
動かせる人は多いに越した事無いけどエグ過ぎィ!
いいぞもっとやって!

返信:Skullheart 2019年10月14日(月) 10:55

根は優しいんですよ?これも彼の「ある想い」の元による行動なので……。
傷口にアイスピック突き立てる位残酷に見えるかもしれませんが。


ストライダーズ  2018年11月23日(金) 11:42 (Good:0Bad:0) 35話 報告

リュウが武器としている巨大バスターメイスハンマーってダンボール戦機のジ・エンペラーもしくはゼノンが持っているティターニアやゼノンハルバードと同型と考えて宜しいので?

返信:Skullheart 2018年11月23日(金) 13:26

感想ありがとうございます

作者のイメージした物としては、鉄血のオルフェンズのバルバトスのレンチメイス(チェーンソー無し)ですね。
ぶん投げるというイメージもそこから来てます(^_^;)


ストライダーズ  2018年11月10日(土) 00:56 (Good:1Bad:0) 34話 報告

随分と今更なんだが、

この主人公、一応敏腕社長なんだよな?サバイバー学校に通う前の時間有り余ってるキリトくんならともかく此奴にこんなことしている時間なんて一体どこにあるのやら
というか主人公のマックスハザードスケジュール知っててアスナ助けんの手伝えとか抜かしたのかキリトくんは?

返信:Skullheart 2018年11月10日(土) 01:47

感想ありがとうございます

この主人公に時間がある理由はいくつかありまして、
・効率的マルチタスクで手早く済ましている
・部下が優秀なのでそもそも回ってくる仕事がお膳立てされた状態
・今の会社が力を入れているのがSAO被害者及びその関係者のサポートなので、トップが大きく動く必要があまりない。他社との接触などは副社長ポジの磯野がやってくれてる
・ALO事件がSAO事件の延長線なので、社員たちに「仕事はこっちに任せて社長はそっちの方終わらせて来い」とまで言われた

だいたいこんな感じです。キリト君は菊岡さんの協力で主人公の素性を知り、これらの理由を踏まえた上で何度か接触(ALO編冒頭のような会談が主)、協力を仰いでいます。万一何かトラブルもしくは急用が発生した場合は、主人公のアミュスフィアを通して連絡がいくので何ら問題ありません。


♛アルトリア♛  2018年05月25日(金) 23:56 (Good:1Bad:0) 19話 報告

内容凄い面白いのに技の名前がwww

返信:Skullheart 2018年05月26日(土) 01:27

感想ありがとうございます!

昔こじらせた中二病の末路がこれだよ!
ダサいですか?ダサさ全開ですか?
だがしかし!ダサいくらいがちょうどいいと私は考えとります!(謎の自信)


リベリオンβ  2022年10月24日(月) 17:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

The tyrant NEPTUNEって……なんか何処かで似たような名前が遊戯王のモンスター名にあったような……。

返信:Skullheart 2022年10月24日(月) 20:33

きっと捧げる生贄によって攻撃パターンが変わってくるんでしょうねぇ(すっとぼけ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み