月桜陽狐奇譚
作者:清流

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

モリー油  2024年03月10日(日) 00:34 (Good:0Bad:0) 11話 報告

10年経ってるのにビビる…
まだまだ更新を楽しみにまってます


無名―  2014年07月30日(水) 00:01 (Good:1Bad:0) 10話 報告

エリザがいいキャラに、ば、馬鹿な!

返信:清流 2014年07月30日(水) 02:59

改心したのは伊達ではないのです!
というか、私自身こんな風になるとは露程も思っていませんでした。ただ、エリザの生い立ちやネギのそれを比べたりしていたら、あれこの二人意外と同類なんじゃないかと思いました。悪に狂ったか、正義に狂ったかの違いがあるだけで。


ハーデス  2014年07月29日(火) 17:02 (Good:2Bad:0) 10話 報告

更新乙です。




(10行省略されています)

返信:清流 2014年07月29日(火) 21:02

期待を裏切って、申し訳ない!次こそは主人公でますので。
更新遅すぎますよね。本当にすいません。
ネギは幸運の星の下に生まれているんですよ。
ただ、一つ言っておくとすれば、エリザとくっつけるような展開にこの私がするものかよ!仮にこれで初恋フラグがたったとしても、ジンクスどおり初恋は実らないということを教えてやるわ!


晨月  2014年07月29日(火) 16:44 (Good:1Bad:0) 10話 報告

わお~
久しぶりの更新でワクワクし、
エリザさんがまともな歌を歌えているという事実に驚愕し、
そして何よりこの人本当にエリザ!?と言いたくなるくらいいい人…じゃなくて英霊だ~!!

次の更新楽しみにしてます!!!

返信:清流 2014年07月29日(火) 20:53

ありがとうございます。
改心したエリザさんが唯一まともに歌えるのが、あの鎮魂歌です。他の歌は練習中です。一応改善はしています。まあ、それでもジャイアンリサイタルなのは変わりませんけど。つまるところ、ネギは凄まじく運がよかったというわけです。
改心してますし、他人事には思えなかったので、ちょっとお節介を。本人もらしくないことをしたと思っております。


宵風  2014年07月29日(火) 16:38 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です。

今回の話は全然良かったと思いますよ、とても面白かったですし、今後の展開に期待せずにはいられない話でした。
上から目線のSEKKYOU臭さもなかったですし、実に正論でかつ、エリザの心情の描写もあいまってエリザのセリフには重みが感じられて、この後ネギがどういう成長するのか楽しみです。
・・・・・・まあ、学園の魔法使いらしい魔法使いには面白くなさそうで何か起こりそうではありますが。

更新はもう無いかと思っていたので、更新されていたときは嬉しかったです、次の更新もお待ちしてます!

返信:清流 2014年07月29日(火) 20:49

ありがとうございます。そう言って頂けると、頭をひねった甲斐があります。
SEKKYOUとかアンチとか言われないように、かなり手間暇かけました。その間に、いつの間にかエリザの独壇場になってしまいましたがw
学園側は文句つけそうですよね。でも、正直、ネギに期待過剰だと思うんですよ。十にも満たない子供に負担かけすぎです。
すいません、リアルの事情で忙しい時期とそうでない時の差が激しいので、中々安定した更新は難しいです。


ハーデス  2014年03月14日(金) 20:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

一気に読み終えました。続きを所望します。
頑張ってください。面白かったです。

返信:清流 2014年07月29日(火) 15:28

ありがとうございます。
遅くなりましたが、次話となります。楽しんでいただけたら幸いです。


ドルネーズ  2014年02月05日(水) 21:18 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新待ってました。次回も楽しみにしてます。
疑問ですが、千雨はBBのことを桜と呼んでますが玉藻は普通にBBと呼んでます。
千雨は何も疑問に思わなかったのですか?

返信:清流 2014年02月05日(水) 22:08

ご指摘ありがとうございます。修正しました。
すいません、これは単純にミスです。玉藻はBBを主人公のいないところではBBと呼ぶ設定なのですが、どうやら書いている間にごっちゃにしてしまったようです。


本中毒  2014年02月05日(水) 20:25 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新まってました。今回も面白かったです。次回も待ってます。

返信:清流 2014年02月05日(水) 22:06

いつもありがとうございます。次はもう少し早くあげられるように努力したいと思います。


吾が輩は猫である  2014年01月02日(木) 15:57 (Good:0Bad:0) 8話 報告

木乃花ではなく木乃香では?

返信:清流 2014年01月23日(木) 03:38

ご指摘ありがとうございます。修正しました。
最初の部分では正しい表記だったのに、なぜ間違えてしまったのか……。


本中毒  2013年12月31日(火) 22:50 (Good:1Bad:0) 8話 報告

今回も非常に面白かったです。
僅か3人とはいえ流石サーバントと言った戦闘力でした。
次回の更新も待ってます

返信:清流 2014年01月23日(木) 03:40

過激派筆頭(笑)になっていただきました。まあ、三者ともやるときは迷わない人なので、その能力を生かした文字通り蹂躙になりましたとさ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み