共に生きられる世界をと代替は願った。
月の表裏の聖杯戦争の覇者が、キャスターとBBを連れて『魔法先生ネギま!』の世界へ。
色ボケ腹黒狐と超ツンデレ腹黒娘が起こす騒動に彼は今日も苦労する。

『Fate/EXTRA CCC』でBBエンドがない不満をぶつけたのが本作です。ぶっちゃけ、オリ主(男)とBBとキャス狐がいちゃいちゃしながら、ネギ達に微妙に関わるだけの話です。

ちょっと色々試行錯誤中なので、御意見・御感想・御批判遠慮なくお願いします。

注意事項
※本作は私の悪ノリとはっちゃけでできております。読んだことで受けたダメージについて、苦情は受け付けません。
※本作主人公はがわがはくのんであるだけで、中身は別人ですのでご留意ください。
※『Fate/EXTRA』『Fate/EXTRA CCC』の盛大なネタバレがあるので、ご注意下さい。なるべく注意していますが、特に『代替の願い』はゲームをやっていない方は読まないことをお奨めします。
  代替の願い()
  第一話 台無しな再会2013年08月17日(土) 02:40()
  第二話 家族会議2013年08月31日(土) 20:12()
  第三話 英雄との邂逅2013年09月17日(火) 18:31()
  第四話 バグキャラ対決2013年09月24日(火) 18:00()
  第五話 鮮血魔嬢2013年09月27日(金) 20:38()
  第六話 狐に化かされた西の長2013年11月17日(日) 20:22()
  第七話 長の懐刀2013年12月31日(火) 21:30()
  第八話 喫茶「月桜狐」2014年02月05日(水) 20:00()
  第九話 歌姫と少年2014年07月29日(火) 15:35()
  第十話 ネギと明日菜の受難()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ