スーパー艦隊大戦 Fleet Girls
作者:モンターク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

NAVAL ID:pLQ/oenk  2020年05月23日(土) 00:34 (Good:0Bad:0) 18話 報告

続きを座して待つ。
/(´・ω)\ <待つ>
 NAVYニニ<ッス>>→
 ̄ ̄ ̄|/  ̄ Y Y
______◎______________


凡人作者  2018年11月06日(火) 07:26 (Good:0Bad:0) 17話 報告

暁の水平線から見ていました!!新作嬉しいです!!

ビスマルク2(´;ω;`)ブワッ
ティルピッツ(´;ω;`)ブワッ
ティルピッツ2(´;ω;`)ブワッ
グラーフツェッペリン(´;ω;`)ブワッ

アドルフ・ヒトラー「なんでワシこうなってんだよ!!チクショウメェェェ!!」

ビスマルク2とかリヒトフォーフェン級空母って格好いいですよね。

返信:モンターク 2018年11月08日(木) 01:54

かっこいいよ……でも小説内じゃあまり出せなかったので後悔中……

のちのち登場する…はず


元SEALs隊員  2018年10月26日(金) 00:11 (Good:0Bad:0) 15話 報告

艦の設定とか登場人物は載せないのですか?

返信:モンターク 2018年10月26日(金) 00:38

ご指摘ありがとうございます

どこかで一話分、設定集としてまとめます…

登場人物が多いので、艦娘・艦船少女などは1~13話の中で活躍した艦のみ記録します…
14話以降はその活躍した艦以外にスポットライトを当てれるように…したいな(遠い目)


∞・ウロボロス  2018年06月02日(土) 08:08 (Good:0Bad:0) 9話 報告

またpixivの方ナンバリング(シリーズ化)失敗してますよ。(今回のミニイベント、全然ミニじゃないんだよなぁ…。)福江ちゃん掘れました?(ところでこの小説には海防艦はいつ登場するのだろうか…。)

-追記-

Oh…。(悲観した目)

返信:モンターク 2018年06月01日(金) 21:31

今回のミニイベは現実の関係で未参加です(小声)

現段階では海防艦は多分登場しない
キャラ人数がただでさえ多いのでかなりギリギリだし………

しかもアズレン側が潜水艦実装したので話が増えました(潜水艦登場もだいぶ先になるけど)


なーき2号  2018年05月05日(土) 19:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

次は戦艦少女Rの世界にでも行くのか?

返信:モンターク 2018年05月05日(土) 23:20

流石に戦艦少女Rまでやると作者がめん……キャラがゴチャゴチャになりかねんので今回はやめておきます
そのかわり
「照和」の世界に参ります……


∞・ウロボロス  2018年05月05日(土) 17:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

どこ行くねーん!ファイナルカウントダウンじゃねぇぞ!


∞・ウロボロス  2018年03月23日(金) 18:00 (Good:0Bad:3) 7話 報告

というかpixivにも投稿してますけどきちんとナンバリングされてませんよ。

-追記-

アーマードコア知らないならストライクウイッチーズの世界にでも行けばいいやん。

返信:モンターク 2018年03月23日(金) 16:21

おっとご指摘ありがとうございます


∞・ウロボロス  2018年03月19日(月) 18:59 (Good:0Bad:4) 7話 報告

スーパー艦隊大戦、別世界Ver パックス・エコノミカ、国家解体戦争から始まる企業による全体管理。限りある資源の節度ある再分配が進んだ未来。GAEハイダ工厰粛清に始まるリンクス戦争が始まるはずだった。しかし、別世界から深海棲艦が出現。どの企業も領土維持に躍起になっていた。そんな中いつもの艦隊もこの世界に現地入り。だがコジマ汚染により通常の半分も力がでない。明石が画期的な提案をする。ネクストの武装を開発すればいいと。スーパー艦隊大戦 4 戦い続ける歓びを!その先に答えはあるのか…。

-追記-

ナインボール=セラフも知らんの?

返信:モンターク 2018年03月19日(月) 18:56

すまん、ARMORED COREはさっぱりなんだ……


∞・ウロボロス  2018年03月19日(月) 11:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ベネットと海江田がついに揃ったか(ご対面はまだだか。)

-追記-

北極のあいつら…。ああなるほど

返信:モンターク 2018年03月19日(月) 11:02

対面は当分先ですね・・・・・・

どこかで北極海の「あいつら」も出したい


なーき2号  2018年02月18日(日) 00:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

艦これとアズレンの瑞鶴はお互いの気配を感じているのか?

返信:モンターク 2018年02月18日(日) 02:24

共鳴し合ってるとも言えますね。

二人とも今後、大事なキーパーソンになる予定です。


艦娘と艦船少女の関係…………それに関わるかもしれません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み