Fallout4 Gunslinger of the Commonwealth
作者:Ciels

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドッペルゲンガー  2021年08月30日(月) 23:13 (Good:0Bad:0) 41話 報告

続きはもう書かないの?

返信:Ciels 2021年08月31日(火) 03:13

未完タグ追加しました。長くあけてしまったためこちらはもう更新しません。


悪戯な黒猫亭  2019年12月09日(月) 08:15 (Good:1Bad:0) 41話 報告

ロボット作業台 あれは良いものだ拠点間の物質輸送はロボットプロビジョナーに任せて人間は食料生産に回してた

ケロッグの毛根をどうやって全滅させるのか楽しみです シシケバブと火炎放射器の存在を倒す前に知っていればと良く後悔しています


ばびろん~  2019年12月08日(日) 07:09 (Good:1Bad:0) 41話 報告

お、マクレディくん、グリーンベレーにでもなるのかい?

哀れな狙撃手は置いといて、ロボット作業台はいいものだ。エイダとコズワースを弄るだけでも楽しいものです。
とりあえず、コズワースをセントリーボットにしてみるのは皆が通った場所だと思う

ガウスライフル搭載エイダ…。弾薬費凄そう(こなみ)


framearms  2019年11月10日(日) 07:08 (Good:1Bad:0) 39話 報告

防衛戦力がエッグい強化されとる。そう言えばあの砦はヌカランチャーがあったが、大丈夫だろうか。一度だけバグかなんかでヌカランチャー持ったシンス出たことあったけど。

Fo3から来た彼がストロングにどんな影響を与えるか、PS4にも(MODで)来ないかなー。

おー!コズワースの強化フラグのDLC!楽しみです!

返信:Ciels 2019年11月10日(日) 21:47

感想ありがとうございます。かなりのオリジナル展開にするつもりですのでお楽しみに〜。


spring14  2019年11月09日(土) 21:11 (Good:1Bad:0) 39話 報告

己の境遇や、世界からの理不尽、そして明確なターゲットへの。皆何かしら抱えたコモンウェルス・アベンジャーズ………おい野球チームじゃないぞ!違うぞ!

FalloutがARMAシリーズみたいな仕様(ほぼオワタ式)だったら確かに1回撤退します、あの砦は。じゃけん火力と装甲(MODマシマシ)で突っ込もうねー、しちゃいましたが。
MODで増えてる周りがスッゾコラー!志向過ぎてケロッグとお話どころじゃなくなって台無しだったのは良い思い出

返信:Ciels 2019年11月10日(日) 21:46

難易度増加modを入れてるとかなりの修羅場と化します。
せっかくオープンワールドだから誰かARMAみたいなmodを出して欲しいですよね。ついでにAI改善も…


framearms  2019年11月04日(月) 07:32 (Good:1Bad:0) 38話 報告

いよいよケロッグのいる砦に出発。道中やたらと敵がいたなぁ、スーサイダー含むスパミュ部隊にレイダー共に主人公の元ご近所のグール集団。会話中にタッチダウンされたこと忘れねーぞチクショウ(泣)

返信:Ciels 2019年11月05日(火) 11:12

感想ありがとうございます。会話中に起こる戦闘のせいでコントローラー投げました


billy003  2019年11月04日(月) 07:18 (Good:1Bad:0) 38話 報告

ここまでドックミートに会ってなかった場合、ニックの知り合いとしてケロッグ宅前に現れるんですよね。
ここから物語の山場なので楽しみです

返信:Ciels 2019年11月05日(火) 11:12

ありがとうございます。
ただ、ちょっと寄り道があります


billy003  2019年10月19日(土) 21:53 (Good:1Bad:0) 37話 報告

アイツが連邦に…
シリーズ屈指の戦闘力極振りのアイツが

返信:Ciels 2019年10月27日(日) 13:34

感想ありがとうございます。
はたして吉と出るか凶と出るか(大体人が死ぬ)


framearms  2019年09月01日(日) 15:10 (Good:0Bad:0) 36話 報告

フィストかなりいいキャラになりましたね。間違いなくリーダーの振る舞い。これはハマーもアップグレードされるかな?

ミニガンは改造して近接武器としてしか運用しなかった。素の威力が低すぎるんよ。


中華飯店  2019年07月14日(日) 22:01 (Good:1Bad:0) 34話 報告

更新来た!

ダイアモンドシティ近郊を銃撃戦しつつ突破する・・・
相変わらず無茶をする。
あと放置中のガービー、うーむ。

難破船ってレイダーアーマーが乗っているやつか。
遠くからコアを打ち抜けば楽なんだよな。

返信:Ciels 2019年07月29日(月) 08:41

感想ありがとうございます。あの難破船のことですね。私も大体狙撃してます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み