ダイの大冒険 ~白銀のダークエルフ~
作者:菅野アスカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

よみたん 2020年10月03日(土) 13:44

船出を見送ってるかもしれないアバンを探したりはしなかったのだろうか


(Good:0Bad:0) 14話 報告

菅野アスカ 2020年10月04日(日) 09:24

そのあたりは次回で。


trotaro 2020年10月01日(木) 22:13

おやピサロさんあの人と知り合いなのか、友人兼ライバルという感じなのかな?ダイとの再開が楽しみです。


(Good:0Bad:0) 14話 報告

菅野アスカ 2020年10月02日(金) 17:01

魔界の剣の説明読んだら絡ませずにはいられませんでした。


Rania 2022年10月16日(日) 20:53

原作のバランがレベル45くらいですよね。冥竜王ヴェルザーを封印した竜の騎士より高レベルなのに一撃喰らっただけで戦闘不能+気絶するのは違和感が・・・


(Good:0Bad:0) 13話 報告

菅野アスカ 2022年11月15日(火) 18:16

コメントありがとうございます。
そしてクソ雑にレベル設定した弊害がここに…。資料とにらめっこして訂正していきたいと思います。


M Y ID:5OBUYHag 2020年09月21日(月) 08:43

お早う御座います。

お久しぶりです。

お疲れ様です。

今回は、エルフについての話でしたね。

凄く良かったです。

次回も楽しみにしています。


(Good:1Bad:0) 12話 報告

菅野アスカ 2020年09月21日(月) 10:43

本当にお久しぶりです…!
何故か定期的にネタ神様が家出しては戻ってきてを繰り返すんですよね…


光車 2019年09月09日(月) 21:44

見たはいいもののもう更新されないと思っていたら、読んだ翌日に更新されていてびっくり。

-追記-

この作品知ったの昨日ですけどね。


(Good:0Bad:0) 11話 報告

菅野アスカ 2019年09月09日(月) 20:50

本当にお久しぶりです、ネタ神様が家出してたんです…


M Y ID:7PJLHc9. 2018年04月15日(日) 08:57

お早う御座います。

お疲れ様です。

遂にデムリン島に行きましたね。

これからどうなるのか?

続きを楽しみにしております。

応援しております。


(Good:1Bad:0) 6話 報告


M Y ID:7PJLHc9. 2018年04月11日(水) 01:04

今晩は、初めまして!

お疲れ様です。

読みましたよ。
(11行省略されています)


(Good:1Bad:0) 5話 報告

菅野アスカ 2018年04月11日(水) 17:08

こんな自己満足小説を読んでくださり、ありがとうございます!
ダイとは出会いますよ、ダイとは(ダイだけとは言っていない)。


M Y ID:7PJLHc9. 2018年05月28日(月) 00:15

今晩は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

まさかピサロがいたとは、驚きでした。

此れからどんな生活をするのか楽しみにしております。


(Good:1Bad:0) 報告


M Y ID:7PJLHc9. 2018年05月28日(月) 00:15

今晩は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

まさかピサロがいたとは、驚きでした。

此れからどんな生活をするのか楽しみにしております。


(Good:0Bad:0) 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み