ダイの大冒険 ~白銀のダークエルフ~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:菅野アスカ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
trotaro 2020年10月01日(木) 22:13
おやピサロさんあの人と知り合いなのか、友人兼ライバルという感じなのかな?ダイとの再開が楽しみです。
菅野アスカ 2020年10月02日(金) 17:01
魔界の剣の説明読んだら絡ませずにはいられませんでした。
Rania 2022年10月16日(日) 20:53
原作のバランがレベル45くらいですよね。冥竜王ヴェルザーを封印した竜の騎士より高レベルなのに一撃喰らっただけで戦闘不能+気絶するのは違和感が・・・
菅野アスカ 2022年11月15日(火) 18:16
コメントありがとうございます。
そしてクソ雑にレベル設定した弊害がここに…。資料とにらめっこして訂正していきたいと思います。
M Y ID:5OBUYHag 2020年09月21日(月) 08:43
お早う御座います。
お久しぶりです。
お疲れ様です。
今回は、エルフについての話でしたね。
凄く良かったです。
次回も楽しみにしています。
菅野アスカ 2020年09月21日(月) 10:43
本当にお久しぶりです…!
何故か定期的にネタ神様が家出しては戻ってきてを繰り返すんですよね…
光車 2019年09月09日(月) 21:44
見たはいいもののもう更新されないと思っていたら、読んだ翌日に更新されていてびっくり。
-追記-
この作品知ったの昨日ですけどね。
菅野アスカ 2019年09月09日(月) 20:50
本当にお久しぶりです、ネタ神様が家出してたんです…
M Y ID:7PJLHc9. 2018年04月15日(日) 08:57
お早う御座います。
お疲れ様です。
遂にデムリン島に行きましたね。
これからどうなるのか?
続きを楽しみにしております。
応援しております。
M Y ID:7PJLHc9. 2018年04月11日(水) 01:04
今晩は、初めまして!
お疲れ様です。
読みましたよ。
(11行省略されています)
菅野アスカ 2018年04月11日(水) 17:08
こんな自己満足小説を読んでくださり、ありがとうございます!
ダイとは出会いますよ、ダイとは(ダイだけとは言っていない)。