婀嗟烬我愛瑠〜assassin girl〜番外編
作者:大岡 ひじき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蒼笠  2020年04月01日(水) 19:34 (Good:0Bad:0) 15話 報告

わぁすごいこれがナナメ読みかー(棒)
初めてできたー(棒)

…文字とその上のふりがなの内容に違いがあり過ぎましてね?

まともに読めるかこんなの!!
腹筋崩壊するわ!!したわ!!

返信:大岡 ひじき 2020年04月01日(水) 21:27

え……シンデレラって
こういう話でしたよね…?(違


タロットゼロ  2020年03月12日(木) 21:23 (Good:0Bad:0) 16話 報告

錯覚させなくてもヤれたろうにわざわざ伊達に錯覚させたのは何故なんですかね

返信:大岡 ひじき 2020年03月12日(木) 21:30

それは書いたやつの都合www


八千代  2020年03月12日(木) 15:36 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。『天より高く』は連載当時にここの話から読み始めたんですけど終盤の国会議事堂での尺八のアレ見て描いてる作者も載せてる雑誌もぶっ飛んでるなって割と衝撃を受けた記憶がありますw

返信:大岡 ひじき 2020年03月12日(木) 15:54

一応エロ漫画ですから
ソレ的な描写は必要だったんでしょうけど
総合的に考えたら
一番向いてないジャンルだったよね…。
気がつけばエロ漫画としてよりも
男塾続編としての需要のほうが(爆

そしてはたから見ると
総理(桃)の肌ぬぎで
男性議員全員○起って以下略


蒼笠  2020年01月19日(日) 10:11 (Good:0Bad:0) 14話 報告

そのメンバーだと鬼退治っていうかもはやイジメレベルでは。

某閻魔大王の第一補佐官でもないと勝てないパーティでは。

返信:大岡 ひじき 2020年01月19日(日) 10:22

「これはイジメではない……蹂躙だ」


タロットゼロ  2020年01月07日(火) 21:06 (Good:0Bad:0) 13話 報告

うーむ只々カオスだ。

返信:大岡 ひじき 2020年01月07日(火) 21:21

これが新年初投稿という事実。
なんか色々駄目だ。


蒼笠  2020年01月07日(火) 20:59 (Good:0Bad:0) 13話 報告

腹筋鍛えるのに良い番外編ですねぇw
笑い過ぎて頭が痛いですが…

返信:大岡 ひじき 2020年01月07日(火) 21:20

ちょっと疲れてたんです…。
笑ってくれてありがとう。


神谷涼  2020年04月13日(月) 09:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

蓉子さんってそうか、あの救われない女子大生の人だったのか!
よしおママ(婆)と一緒に出た時は、誰?と思いましたが今回の英語エピでスッキリ

今回の仁蒋のイメージは 描写からだと『天より高く』の一巻で なんか常時男装してたエリートの人(うろおぼえ)で想像してました
脱ぐと骨格変わってた人
目つきはぜんぜん違いますけど、雰囲気とか方向性とか!

返信:大岡 ひじき 2020年04月13日(月) 21:37

原作ではヨーコさん表記でしたが
ここでは敢えて漢字当ててます。
そして光の存在により腐りましたが多分今幸せ。

ホストクラブオーナーの娘のカオルちゃんは
服の下でパッド的なモノで補正してた可能性が微レ存。
仁蒋ちゃんは素でムッキムキなので
脱いだら凄いの意味が正反対のケース(爆
てゆーか宮下あきらワールドにおいて
骨格自体違うだろってのは些細な問題なんで(激爆


蒼笠  2019年12月21日(土) 06:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

「本編で分岐エンドをひとつ終わらせた私に、恋愛相談を持ちかけたのが運の尽きだ。」
出ましたメッタメタ発言!

ってのはおいといて、男塾の登場人物(女性)は8割くらい腐ってる気がしてきた…

返信:大岡 ひじき 2019年12月21日(土) 08:08

男塾の女性キャラ×
あさしんの女性キャラ○
そもそも主人公の発想が
若干腐ってるもんでね。


Mr.ランターン  2021年09月26日(日) 18:59 (Good:0Bad:0) 10話 報告

………って事はゴバルスキーが塾長の御義父さんになるのか。
結婚の挨拶に行ったら一騒動(物理)あった後、男二人でウォッカでも組み交わしてそう。

ゴバルスキー、EDAJIMAを手に入れたって事でロシアのトップからメチャクチャ褒章とか貰いそう。

返信:大岡 ひじき 2021年09月26日(日) 21:20

塾長が若い女性と結婚して子をもうける展開は、曉に描かれていた通りです。
つまり本来の時空であれば彼女はこの後……ぶるぶる。

一応本人には『叔母』が本当の母親であることは秘密ですので、表向きはゴバルスキーは義叔父という扱いになりますが…どっちにしろゴバルスキーは困惑したと思います(笑


SHV(元MHV)  2019年08月07日(水) 00:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こういうときのひじき姐さんの強い拘りと真っ直ぐな芯が羨ましいほど好きです。

返信:大岡 ひじき 2019年08月07日(水) 01:08

ありがとうございます
拘りとは、8月6日の日付のことですかね
塾長の幼馴染で恋人の幸子さんが
広島の原爆で亡くなってる話が
曉でも真でも触れられていたので
どうせ書くならと思っただけなのです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み