魔法科高校の劣等生~錬鉄の継承者~
作者:アゲハチョウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

チー 2024年07月04日(木) 22:15

凄く続き読みたいです(*・ω・*)wkwk


(Good:0Bad:0) 12話 報告


奏藍 2022年01月10日(月) 19:30

話がよくできていて続きが読みたいです


(Good:0Bad:0) 12話 報告


テリアモン 2020年10月19日(月) 13:27

続き楽しみにしております。


(Good:0Bad:0) 12話 報告


ひおひお 2019年04月07日(日) 18:43

続き期待待機してます


(Good:0Bad:0) 11話 報告


三日月? 2019年03月07日(木) 20:07

溺死しろ!で吹いちゃったw

そこ使うところ間違ってるでしょw
中二病みたいで笑っちゃいました。


(Good:0Bad:0) 10話 報告


けいま 2018年03月10日(土) 08:25

図々しいかもしれませんけど、みんなとの会話から夢の中の話に飛ぶなどの場面転換の時に一行開けてくれたりすると読みやすいです。一瞬みんなとの会話中に夢の世界に入ったのかと思ってビビりました。


(Good:4Bad:0) 6話 報告


フリーク 2018年03月05日(月) 20:45

「体は■で出来ている」の部分のルビの方も、文字を隠していた方が良いと思います


(Good:1Bad:0) 3話 報告


blackcat☆ 2018年03月05日(月) 13:09

ドンマイです……(´;ω;`)
いきなり無くなったので心配してました!
これからも頑張ってください!(`・ω・´)フンスッ!


(Good:0Bad:0) 3話 報告


読者その1 2018年03月04日(日) 14:35

小学生はさいあく? ああ、 最悪と書いてさいこうと読むんですね! (すっとぼけ


(Good:0Bad:2) 2話 報告


外道麻婆今後ともヨロシク 2018年03月02日(金) 22:02

御愁傷様です。
これからも頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み