家出娘と美形お兄さんの珍道中〜
作者:藤涙

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

千α  2019年10月01日(火) 18:33 (Good:1Bad:0) 26話 報告

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

ギル祭の周回、20でストップしてしまったワシ。
アキレウスはアタランテの姐さんを筆頭としたアキレウス包囲網(ジャンヌを添えて)で撃破しようとして撃沈させられています。

この桃太郎、カルデアにくると擬似サーヴァント中身ヒマリさんになるのかそれともまんま桃太郎になるのか……どっちも楽しそう。
天草四郎を後輩呼びする桃太郎とかほんと楽しみ。


藤丸ぐだ男  2019年10月01日(火) 09:13 (Good:1Bad:0) 26話 報告

\(゚ω゚)/=\(  )/=\(´∀`)/ (前回言った喜びの舞)


藤丸ぐだ男  2019年09月30日(月) 18:37 (Good:1Bad:0) 25話 報告

作者ァ!なんでこんないいところで止まってるんだぁ!
でも他の作品書いてるってことはいなくなった訳じゃないから許す!


我輩が言うのもアレですがのんびりとでもいいので月一ぐらいで更新来てくれると小躍りして喜ぶゾ
\(゚ω゚)/=\(  )/=\(´∀`)/

返信:藤涙 2019年09月30日(月) 23:40

こっちにコメント来てて「お?」って思ったら笑笑

話自体はできてるんですけどどうもってこうかなあって思案中です。たまに手をつけてるのでお待ち…!! 頂ければと………!!


神風特攻  2019年03月30日(土) 21:08 (Good:1Bad:0) 25話 報告

更新待ってました
面白く読ませてもらってます

キアラ頼りになるのは分かるけど イケない魔王の城攻略に大魔王に頼ってる状況はイケない めっちゃ怖い


タラッサ  2018年12月27日(木) 03:55 (Good:1Bad:0) 24話 報告

とても面白かったです!!!!
アキレウスの小説自体少なくて、見つけて時嬉しくて、ワクワクしながら見ました!
読み終わった時語彙力なくなって、やばいおもしろいしか出てきませんでした!

お忙しいと思いますが、続きがとても気になります!
気長に更新待ってます!


無数の矛盾  2018年05月21日(月) 14:59 (Good:1Bad:0) 22話 報告

桃太郎と言えば歌の4番からがその特性をよく表してますよね

返信:藤涙 2018年05月22日(火) 00:54

あの歌の桃太郎容赦が無さすぎてわらう…w
童謡の桃太郎はバーサーカーですよねきっと()


ミナライ  2018年05月10日(木) 20:26 (Good:1Bad:0) 20話 報告

鬼の血に先祖共々苦しめられる姿は痛々しいな。

鬼、鬼ヶ島、血という遺伝子の声。
エルフェンリートという作品を彷彿とさせる主人公。
あの作品みたいな悲劇には、ならないでくれ・・・。

返信:藤涙 2018年05月10日(木) 22:38

おお! そんな作品があるのですね…気になったので調べてみようと思います…!(人外好き)

姫のお話と、Fateの鬼の設定を読んだら尚更悲劇なんですよね…


千α  2018年05月09日(水) 03:23 (Good:3Bad:0) 19話 報告

なるほど、FGOで桃太郎で召喚されてアキレウスと再会パティーンですね把握した。

アキレウスは今日も来ない。てなわけでうちにいるアタランテの姐さんのあられもない姿の絵でも描いて、アタランテの姐さんを筆頭にしたアキレウス包囲網達でイベント周回することにしました。

返信:藤涙 2018年05月10日(木) 22:36

FGO…桃太郎実装されるかなあ…(剣豪でちょっと期待してた人)

おお! 千αさん絵描きさんでしたか! 私絵は得意じゃないのですごい…姐さんとケイローン先生にあんなことこんなことしちゃいましょう!←


多騎雄大  2018年05月08日(火) 13:05 (Good:1Bad:0) 19話 報告

一気に読ませてもらいました。アキレウスのマスターという中々ありそうで無かったお話だったので、とても新鮮で面白かったです。

天草の願いは一概に間違っているとは言えないからこそ、主人公がどの様な答えを出すかが気になってきますね。

返信:藤涙 2018年05月10日(木) 22:29

アタランテとカルナでも一応考えてはいたのですがカルナは主人公の性格での相性と、アタランテは終盤の散り際が個人的に好きなので断念しました…

天草やアタランテの悲痛な願いは主人公にぶっ刺さりますからね…


佃煮専門職  2018年05月08日(火) 08:17 (Good:1Bad:0) 19話 報告

吉備津でなんとなく察してましたけど桃太郎ですか。

そーいやFGOで桃太郎っていませんよね。

やっぱりセイバーなのだろうか

返信:藤涙 2018年05月10日(木) 22:27

桃太郎サァンです!
どこかのサイトで見た時は「Fateで桃太郎が召喚されるならセイバーかアーチャー」だと書いてあったような…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み