やる気なしの錬金術師
作者:厄介な猫さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

文字モジ狐面  2022年07月08日(金) 13:02 (Good:1Bad:0) 212話 報告

 お初にお目にかかります!そしてお帰りなさいませ。
この作品も私が非常に気に入っているロクアカ二時創作の一つなので、再開したことを非常に喜ばしく思っております!
 次話も楽しみにしております!
ー追伸ー
 オーヴァイのモデルが誰なのか気になっております。
「魔王の剣」と「レンゲル」の再開も楽しみにしております

返信:厄介な猫さん 2022年07月10日(日) 22:14

気に入っていただき、誠にありがとうございます!
感想、ありがとうございました!


Katarina T  2022年07月07日(木) 23:59 (Good:1Bad:0) 212話 報告

えっ!!うそ?!更新されてる!

めっちゃ嬉しいです!!

返信:厄介な猫さん 2022年07月10日(日) 22:12

嬉しく思っていただきありがとうございます!
感想、ありがとうございました!


崩れて集める  2022年06月07日(火) 02:47 (Good:1Bad:0) 211話 報告

とても面白い作品です。
続きを待っています。


天宮 彼方  2022年03月31日(木) 00:56 (Good:1Bad:0) 211話 報告

この作品マジで好きです。
もう既に何回も読み直しています。
この作品のリィエルが滅茶苦茶可愛いのでお気に入りです。
いくらでも待つので、続きも是非宜しくお願いします。


megane/zero  2021年02月21日(日) 02:24 (Good:1Bad:0) 211話 報告

前回の更新から一年、いつまでも楽しみに待ってます。


ななし ID:QbXi0qg6  2020年03月30日(月) 23:05 (Good:0Bad:0) 211話 報告

失踪したかんじですかね?してないなら続編待ってます

返信:厄介な猫さん 2020年03月31日(火) 01:15

今は別作品に力を注いでしまっています
なので、気長に待ってくれると嬉しいです


藤氏  2020年02月02日(日) 17:25 (Good:0Bad:0) 210話 報告



ウィリアムから制裁を食らったって、一体、マリアはどんだけはしゃいでたんですか……

それでも懲りないマリア、鋼の如し(笑)

返信:厄介な猫さん 2020年02月03日(月) 09:49

女性陣が聞けば顔を真っ赤にさせる言葉を放ちまくった、とだけ
マリアは懲りない。それは鋼の如く強靭ではなく、ゾンビの如く何度でも甦るからである!!
感想、ありがとうございました!


藤氏  2020年01月29日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 209話 報告


マリアは元気なアホの子(笑)

返信:厄介な猫さん 2020年01月29日(水) 21:10

マリアは本当に元気なアホの子です(笑)
感想、ありがとうございました!


藤氏  2020年01月25日(土) 15:56 (Good:0Bad:0) 208話 報告


さらば、翁よ、永遠に……(笑)

返信:厄介な猫さん 2020年01月26日(日) 10:31

翁よ、永久に眠れ……w
感想、ありがとうございました!


久城竜弥  2020年01月23日(木) 16:01 (Good:0Bad:0) 207話 報告

新キャラ参戦とはびっくりですね…。

返信:厄介な猫さん 2020年01月23日(木) 20:23

オリキャラが増えていくなぁ……
感想、ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み