生まれ変わって調整体魔法師
作者:アマノハブキ

▼感想を書く

感想

狂太  2018年06月04日(月) 06:16 (Good:0Bad:1) 8話 報告

ドイツ語圏では大学進学希望者は、日本で言えば中高一貫校のギムナジウムに入るので、
イリヤが飛び級でギムナジウムに途中入学か、いきなりドイツの大学に入るならまだしも、
「日本の魔法科高校に通う」と言い出したのは、ドイツの政治家や官僚にとっては
ものすごく面倒で迷惑で大問題な「お嬢様の我儘」なんでしょうね。会議が荒れるのも無理ないw
それをねじ伏せてしまうイリヤとアインツベルンの実力もすごいw


ライリー  2018年06月03日(日) 22:50 (Good:3Bad:1) 8話 報告

投稿されていて嬉しいです。次回も楽しみにしています。

行き詰まったら無理に進まず一階消して改めて投稿するのは良い判断だと思います。グダグダになるよりか全然ましです。


AXYS教徒  2018年04月21日(土) 21:34 (Good:1Bad:0) 8話 報告

魔法使ったことを摩利さんが騒いで下手に警察沙汰にすると国際問題になりかねないから7話では誤魔化せて良かったですね~。核融合が魔改造されてどうなるのか楽しみです。とにかく更新頑張ってください‼


とうもころし  2018年04月21日(土) 12:48 (Good:1Bad:0) 8話 報告

7話で真由美に会ってるのに8話で真由美に久しぶりって言って、真由美も最後に会ったの研究会って言ってて、ん?ってなった。

返信:アマノハブキ 2018年04月21日(土) 14:05

直しました……たしかにおかしかったですね


じゃがまる君パーティーだぜ☆  2018年04月21日(土) 00:16 (Good:1Bad:1) 8話 報告

雫の名前を名乗るシーンですが、無表情クールキャラとはいえ先輩に対して名を言うだけなのは失礼ではないですか?名家(財閥?)のお嬢様ですし

返信:アマノハブキ 2018年04月21日(土) 14:05

ありがとうございます、直しておきます。


ライリー  2018年04月21日(土) 00:05 (Good:2Bad:0) 8話 報告

市原先輩の論文をイリヤがどう評価するのか楽しみです。

達也と深雪も生徒会室に来ましたので、イリヤとどういう会話をするのでしょうか?次回が待ち遠しいです。

イリヤは麻利の事は嫌いになりそうですね。なぜならCADをいい加減に扱うので。

-追記-

ランキング3位おめでとうございます。

これからもこの小説を楽しみにしています。


雑魚王  2018年04月21日(土) 00:02 (Good:2Bad:1) 8話 報告

「やっちゃえ、バーサーカー」

「バーサーカーは誰よりも強いんだから!!」

を見たいです!!


赤かぶ執務官  2018年04月20日(金) 23:47 (Good:4Bad:0) 8話 報告

遠坂重工のセキュリティ機器…
侵入者ごと中の人まで吹き飛ばすような気がしてならない(うっかり的意味で)


投稿話順全話感想

唾㸅  2021年01月24日(日) 15:54 (Good:1Bad:0) 15話 報告

つ、続きが気になる!

楽しみにしています。


腹黒白兎  2020年04月02日(木) 22:11 (Good:1Bad:0) 15話 報告

続き楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み