生まれ変わって調整体魔法師
作者:アマノハブキ

▼感想を書く

感想

緋彩鳥  2021年06月20日(日) 01:01 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ふぉー・はっぱ・技術。可愛い。はっぱ。はっぱ可愛い(確信)


Lelouch  2018年11月11日(日) 19:53 (Good:0Bad:1) 10話 報告

生存確認♪
よかった~

前書きにつぼってしまったw
イリヤ怖い人に目をつけられちゃったぞ!!

持戒も楽しみにしてます


藤丸ぐだ男  2018年11月11日(日) 15:46 (Good:1Bad:2) 10話 報告

作者生きてた!(2度目)

そういえば主人公もCAD開発してる企業の人だからトーラス・シルバーは商売敵でしたな
ある意味新しい感じで面白くて好きですぞ( ´_ゝ`)

受験頑張りつつ更新も月1ぐらいで良いのでぼちぼち頑張ってください


投稿話順全話感想

唾㸅  2021年01月24日(日) 15:54 (Good:1Bad:0) 15話 報告

つ、続きが気になる!

楽しみにしています。


腹黒白兎  2020年04月02日(木) 22:11 (Good:1Bad:0) 15話 報告

続き楽しみにしてます。


きっゃまだ  2019年02月27日(水) 19:45 (Good:2Bad:4) 15話 報告

やたら誤字多いな。全く見直してないのか?ってレベルだぞ…。


藤丸ぐだ男  2019年02月27日(水) 12:34 (Good:2Bad:0) 15話 報告

落ち着け作者よ
『多分次回辺りで入学編終わります。
個人的にはコン《》までやりたいんじゃ……』
多分だけどコンペのペが消えておるぞば


水銀スライム......モデルはケイネスのアレかな?月髄霊液.....だっけか
アレって必殺の一撃を切嗣が持ってたから勝てたけどもしかしたら愉悦神父ぐらいなら倒せそうなやつでしたな


ポムポムポムポム  2019年02月26日(火) 18:03 (Good:2Bad:0) 14話 報告

魔法科の女主人公モノ探してた!!!!!
そしてこんなの読みたかったあ!!!!!
更新超楽しみにしております
私は九校戦編が一番好きなのでそれも楽しみです
無理せず頑張ってください!!


藤丸ぐだ男  2019年02月16日(土) 20:04 (Good:1Bad:0) 14話 報告

議事脱字報告助かっております。
これからもよろしければお願いします。

開幕早々誤字ですぞ(´∀`; )

あとリズは調査に出かけている筈なのに帰宅してリズにカバンを預けていますよ


洋上迷彩  2019年02月16日(土) 19:57 (Good:3Bad:0) 14話 報告

>>議事脱字報告助かっております。

議事→誤字

前書きから誤字ってますよw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み