個性:『ゴースト』
作者:ゲイツ幻夢アーマー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クロノス・ギアス  2022年10月29日(土) 17:18 (Good:0Bad:0) 37話 報告

1年振りに更新されていて読ませていただきました。個性というものの考え方はライダーワールドならではの考え方ですよね。他の方の作品ではガイアインパクトの派生的な考えをしている方などがいました。
平成ライダーの後期になればなるほど、リアル要素ととんでも科学力が凄まじいことになりますからね。
Wの原作後で風都探偵になるとまさに個性のような力が生まれていたりしますからね。
そして、ライダーの力に由来する可能性があるので、ブランクウォッチに力を抜き取ることもできてしまうのかな。
自分にとって、一番概念的要素だと思っているのはテラーとジョーカーです

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2022年10月29日(土) 18:26

テラーやジョーカーについては生物達が経験した恐怖、土壇場で逆転できる力って感じですね


JETMAN2019  2022年10月27日(木) 23:11 (Good:0Bad:0) 37話 報告

お疲れ様です(お辞儀)。
約1年ぶりですね、心配してましたよ(汗)。

ここでガイアメモリの話が出てくるとは(驚)。

リバイスの変身音も韻を踏む必要がありますね(笑)。


悪魔が相棒!アイテムはスタンプ!(一例)

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2022年10月27日(木) 23:17

お待たせしました。待っていてくれてありがとうございます


ザルバ  2022年10月27日(木) 22:55 (Good:0Bad:0) 37話 報告

リバイスなら相棒とスタンプがワードに欲しい
2人で1人!これぞ相棒!
押すぜ押印!決めるスタンピング!
みたいな?

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2022年10月27日(木) 23:17

2番目作用させていただきます


JETMAN2019  2021年09月04日(土) 18:43 (Good:0Bad:0) 36話 報告

お疲れ様です(お辞儀)。

ゲイツ幻夢アーマーさんが考えた葉隠さんの素顔設定は素晴らしいです(Excellent)。

それなら尾白君が羨ましいです(笑)。

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2021年09月04日(土) 18:50

ちょこっとイラスト描いたので今度載せます。納得してくれるかどうかは分かりませんが


公明  2021年09月04日(土) 20:21 (Good:0Bad:0) 65話 報告

対処の仕方が分かっても現状ではどうしようもないですが、どうするんでしょう。

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2021年09月04日(土) 20:33

読んでくださりありがとうございます。次回のお楽しみです。


JETMAN2019  2021年09月04日(土) 18:37 (Good:0Bad:0) 65話 報告

お疲れ様です(お辞儀)。あとお久しぶりです(お辞儀)。

ご無事でしたか(問、心配)。メッセージ送ったのに返信がなくて心配してました(興奮)。

ついにウォズが来るとは、そしてちゃんとアドバイスしましたね(笑)。

今後の展開が楽しみです(笑)。

返信:ゲイツ幻夢アーマー 2021年09月04日(土) 18:38

おまたせしました。なかなか話が思いつかなくてすいません


引きこもり  2021年06月13日(日) 13:09 (Good:0Bad:0) 64話 報告

初感想。
ライダー出久。
いい感じですね。
綺麗なステイン及びスピナー、珍しいですね。
この感じならAFOが死んだ後のヴィラン連合のメンバーがどうなったのか気になります。


JETMAN2019  2021年06月13日(日) 08:46 (Good:0Bad:0) 64話 報告

おはようございます(お辞儀)。
今回も面白かったです(Excellent)。

例え変身できなくても、戦う意志があればヒーローですね(笑)。

そう考えると、晴希は晴人の息子ですね(意見)。


ティガ・レウス  2021年06月06日(日) 20:41 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ヤベェよ! 晴希がウィザードに変身出来ない⁉︎ウォズにソウゴ!そしてゲイツ来てくれぇ‼︎


JETMAN2019  2021年06月05日(土) 15:04 (Good:0Bad:0) 63話 報告

お疲れ様です(お辞儀)。
今回も面白かったです(Great Job!)。
今後の展開が待ち遠しいです(笑)。

ここのアナザーライダーもオリジナルライダーの変身が出来なくなるとは(汗)。ですが今回はアナザーウィザード脳無を倒せば、晴希はまた変身出来そうですか(問、心配)。

今も新型コロナの脅威は収まってませんので、体調にはお気を付けて(お辞儀)。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み