彼女たちのとなりにいたくて
作者:サクラサク

▼感想を書く

感想

IZAYOI  2018年05月20日(日) 12:57 (Good:2Bad:0) 30話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


外島  2018年05月13日(日) 12:29 (Good:4Bad:0) 30話 報告

正直ギャグを書きたいのかシリアスを書きたいのかわからない。
楯無さんガチで殺しにいっておいて簪のOHANASIで終わるのはおかしいでしょ。

原作でもヒロインがISで生身に攻撃するシーンはあります、まじめに考えればやっちゃいけない事ですし退学レベルの事ですが、あれはラブコメパートのギャグシーンとして書いてるから大怪我もしないしギャグとして成立してるわけです。

(8行省略されています)

返信:サクラサク 2018年05月12日(土) 21:00

感想をありがとうごさいます。
正直にいって、原作はアニメと漫画でしか知りません
あと楯無さんの件については、妹たちにバレた訳で学校側にはバレていないという気持ちで書きました。
本当に不快に思わせてしまってすいませんでした。


IZAYOI  2018年05月12日(土) 13:04 (Good:0Bad:0) 30話 報告

元の場所に戻ってこれたのは良かったけど
楯無がヒロイン化するにはワンクッション話が必要だな。
謝って許してもらった→器が大きい→惚れた‼な展開だと原作セシリア以上のチョロインだし。
鈴のほうはどうなりますか。


SXIYON  2018年05月12日(土) 12:07 (Good:0Bad:0) 30話 報告

死んだふりしてたんだ。


投稿話順全話感想

楓真  2021年12月09日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 53話 報告

とても面白かったです。
もっとヒロインたちに絡んで欲しいですね!
もっと積極的に行こうぜ!
次の話が気になます。更新頑張ってください!
楽しみにしています(*^^*)


クレイトス  2020年11月11日(水) 12:13 (Good:0Bad:0) 53話 報告

とても面白かったです更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってください


レイ・アリス  2019年07月14日(日) 14:45 (Good:0Bad:0) 53話 報告

なかなか面白い設定で最新話まで読みました。
他の方も言われてる通り脱字がすごい多いですが。
脱字は流石に感想では書ききれないので
一番気になった誤字を一つと最新話の致命的な誤字を一つ記載します。

(18行省略されています)


雲龍改二  2019年04月25日(木) 00:20 (Good:0Bad:0) 52話 報告

更新乙です。

誤字報告ですね。百合姫のセリフで「きずく」ではなく「気づく」です。

次回も待ってますぞ!(๑•̀д•́๑)キリッ


武御雷参型  2019年04月24日(水) 23:09 (Good:0Bad:0) 52話 報告

更新、お疲れ様です。

一つ、気になったのですが………少し簪の言葉一つ一つに覇気が無いなと思います。最後のところに‼や⁉を付けて見ては如何でしょうか? これは読者の一人としての意見ですので、お気に召さなければ、付けなくても良いです。

次回の更新を楽しみにしています‼




箒………死ぬなよ。


飽き易い閑人  2019年04月20日(土) 18:36 (Good:0Bad:0) 51話 報告

最新話での主人公達の機体がファーストシフト後の桜花のセリフで『これってガンダムのセクシアだよな。』とありますが『エクシア』の、間違いではないでしょうか?

返信:サクラサク 2019年04月20日(土) 18:46

すいません、うち間違えました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み