彼女たちのとなりにいたくて
作者:サクラサク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

楓真  2021年12月09日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 53話 報告

とても面白かったです。
もっとヒロインたちに絡んで欲しいですね!
もっと積極的に行こうぜ!
次の話が気になます。更新頑張ってください!
楽しみにしています(*^^*)


クレイトス  2020年11月11日(水) 12:13 (Good:0Bad:0) 53話 報告

とても面白かったです更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってください


レイ・アリス  2019年07月14日(日) 14:45 (Good:0Bad:0) 53話 報告

なかなか面白い設定で最新話まで読みました。
他の方も言われてる通り脱字がすごい多いですが。
脱字は流石に感想では書ききれないので
一番気になった誤字を一つと最新話の致命的な誤字を一つ記載します。

(18行省略されています)


雲龍改二  2019年04月25日(木) 00:20 (Good:0Bad:0) 52話 報告

更新乙です。

誤字報告ですね。百合姫のセリフで「きずく」ではなく「気づく」です。

次回も待ってますぞ!(๑•̀д•́๑)キリッ


武御雷参型  2019年04月24日(水) 23:09 (Good:0Bad:0) 52話 報告

更新、お疲れ様です。

一つ、気になったのですが………少し簪の言葉一つ一つに覇気が無いなと思います。最後のところに‼や⁉を付けて見ては如何でしょうか? これは読者の一人としての意見ですので、お気に召さなければ、付けなくても良いです。

次回の更新を楽しみにしています‼




箒………死ぬなよ。


飽き易い閑人  2019年04月20日(土) 18:36 (Good:0Bad:0) 51話 報告

最新話での主人公達の機体がファーストシフト後の桜花のセリフで『これってガンダムのセクシアだよな。』とありますが『エクシア』の、間違いではないでしょうか?

返信:サクラサク 2019年04月20日(土) 18:46

すいません、うち間違えました


エスカリボルグ  2019年03月27日(水) 16:25 (Good:4Bad:0) 48話 報告

まず、いろいろと言いたいことはありますが三つにまとめて言います。

一つは顔文字を使うことを止めた方がいいと思います。
顔文字を使っていると言い方は悪いですが表現力が足りていない稚拙な文章にしか見えてきません。

(14行省略されています)


八雲 白爛  2019年03月20日(水) 01:39 (Good:1Bad:3) 47話 報告

一夏ェ……
福音には『人が乗ってる』って束さんも言ったのに『倒す』発言って……
これは桜歌も苦い顔するのも分かりますね。


雲龍改二  2019年03月15日(金) 00:42 (Good:0Bad:0) 46話 報告

百合姫「だから織斑先生がきずいたら、プライベートチャンネルで連絡をするように言っといて」

誤字報告です。き「ず」くではなくき「づ」くです。

次回も待ってます。

返信:サクラサク 2019年03月15日(金) 02:13

ご指摘ありがとうございます。
こちらで全然気づいてなかったので助かります


足音が煩い忍者  2019年01月15日(火) 01:52 (Good:3Bad:0) 40話 報告

顔文字使いすぎて読むのが辛い

返信:サクラサク 2019年01月15日(火) 06:39

すいません、どうしてもうまく表現ができなくて頼ってしまうんですよね。
なにかいい方法はありますか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み