世界チャンピオンになれるはずだった男の孫(休載中)
作者:無理やー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鉄車輪  2018年06月27日(水) 07:43 (Good:1Bad:1) 11話 報告

はじめの一歩の小説とは珍しいです。
期待してます。


軍鶏兄  2018年05月13日(日) 18:51 (Good:0Bad:1) 11話 報告

原作みたいに会長にボクサーとして潰されて引退にならなければいいな…


ゴルシ  2018年05月12日(土) 22:46 (Good:1Bad:0) 10話 報告

めちゃめちゃ面白いです 更新待ってます❗


トラタロウ  2018年05月11日(金) 01:41 (Good:6Bad:1) 9話 報告

はじめの一歩のSSが読めるだけでうれしく思います。
内容で少しだけ思うところがあります。今のところ原作で鷹村の役割を主人公に割譲してるかその場で同じことやってるだけで、オリ主がいるからっていう良さが見えてきません。主人公の物語を今後に期待しています。


パプリコ  2018年05月10日(木) 18:46 (Good:11Bad:1) 8話 報告

設定は面白いけど小説の書き方が微妙
地の文が少なく情景が伝わりづらいです
あと顔文字はキャラとの乖離が激しく違和感がすごいです

数少ないはじめの一歩二次なので応援してます


keyyu  2018年05月09日(水) 20:59 (Good:1Bad:0) 7話 報告

いじめられっこの覚醒の文が「その時猫田の顔に地がついた。」になってました。
血のほうですよね?


魅堂寺  2018年05月10日(木) 13:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

はじめの一歩でジュニアフェザーと言えば真田一機が日本チャンプでしたが、原作開始時点ではまだチャンプではなかったのかな?主人公との対戦はありうるか

返信:無理やー 2018年05月11日(金) 21:03

真田一機は原作とは違う形で登場させようと思っています。楽しみにしていてください。


ネコガミ  2018年05月09日(水) 19:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一君はしっかりと祖父の才能を受け継いでますなぁ(*´ω`*)

続きを楽しみにしております。


ラズワルド  2018年05月09日(水) 18:16 (Good:2Bad:4) 6話 報告

ヒロインは出しませんか?


シャーマン ファイアフライ  2018年05月09日(水) 17:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

始めたばかりとは言え鷹村さんと階級違うのに張り合えるってすごい、凄くない?
才能あふれる主人公、努力と根性の一歩(まだ登場してないけど)とは対照的で面白いです。
はじめの一歩の中ではヴォルグが一番好きだったん?ですよね、帰国するときは悲しかった。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み