白のエルフさん
作者:あじぽんぽん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あまの  2019年05月12日(日) 02:34 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お忙しいのでしょうか 答えで寸止めされて悶々と5ヶ月

時折半年程度止まってるので 書きためてるのかなーと思いつつ
記念書き込み


Qrage  2018年12月10日(月) 07:18 (Good:2Bad:0) 15話 報告

砂糖入れても色はブラックのままだしね、ミルク入れないのは最後の抵抗


♤魔王♤  2018年11月08日(木) 17:59 (Good:1Bad:0) 14話 報告

異能バトル・・・だと!?
急な展開にお目目ぐるぐる


伊予二名  2018年11月07日(水) 16:47 (Good:1Bad:0) 14話 報告

かなめさんが異能バトル始めたw しかも超強かったw


みったん  2018年11月07日(水) 15:38 (Good:1Bad:0) 14話 報告

内容忘れてて普通に全部読み直してしまったんだが?(至福の時を有難う)

これがあれか。記憶を消して読み直したい現象か(違います)

ついでに評価もポチっておいた。
また続き楽しみにしております。


伊予二名  2018年10月02日(火) 00:18 (Good:1Bad:0) 12話 報告

カナメさんもTS臭のする人だったけど、女性時代はメシマズ属性搭載の人だったのか。


中井さん  2018年10月01日(月) 14:57 (Good:3Bad:0) 11話 報告

カナメさんってもしかして元女性なのか、シロと逆のパターンだけど同じチェンジリンクだから色々手慣れてるんだな。

-追記-

あー、シロにあげた服って妹ので無く昔自分が着てたのかも知れんね。


柿乃 藻屑  2018年09月28日(金) 19:02 (Good:4Bad:17) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


輪音  2018年09月26日(水) 04:48 (Good:2Bad:0) 10話 報告

はじめまして。
興味深く読ませていただいております。
独創性の高さを練り込んだ作品は展開させるのに苦労されるでしょうが、そうした語り手の苦心あらばこそ作品が光るものと信じています。
過酷な運命に翻弄され続ける主人公がこれからどうなるのか、楽しみにしています。
頑張ってください。


イザナミ  2018年09月25日(火) 09:55 (Good:1Bad:0) 10話 報告

面白いです!更新ゆっくりでも構いませんから頑張って下さい 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み