青薔薇に憧れて
作者:天澄

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ひまわり@蘭ゆき推し  2018年10月26日(金) 23:01 (Good:0Bad:0) 29話 報告

日常回でいいからこの小説がもっと続いて欲しいです!

返信:天澄 2018年11月01日(木) 20:16

すまんな、残念ながらもう終わってしまったのだ……。
たまにおまけを投げる程度なのだ……。


マサル  2018年06月08日(金) 11:11 (Good:0Bad:0) 27話 報告

完結おめでとうございます!最初にタイトル見たときはてっきり友希那とくっつくかと思ってたらまさかの方向へ行って驚きました!おまけの内容もとても楽しめる話でした。ゲームしてる描写もイメージしやすかったです

返信:天澄 2018年06月08日(金) 11:50

いや、うん……ほんとおまけは遊んだから受け入れられてよかった……


ちよVR  2018年06月07日(木) 21:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

完結おめでとうございますお疲れ様です
1話から最終話まで一気に読んでしまったほど面白かったです
薫さんが出てきたとこでめっちゃ笑いました

返信:天澄 2018年06月07日(木) 23:54

薫然り、ハロハピ連中は皆いいキャラしてて困る……


銀孤さん  2018年06月07日(木) 02:31 (Good:0Bad:0) 26話 報告

完結おめでとうございます~!
リサ姉は尊くて好き。
この小説のリサ姉が尊すぎて、繰り返し読み返してます!
後日談的な話が出てて、私はとても嬉しい!

返信:天澄 2018年06月07日(木) 10:42

おまけは予定してる限りだと次で終わりだけど、気が向けばまた書くからそん時はよろしくー。


Kiriya@Roselia箱推し  2018年06月06日(水) 23:04 (Good:1Bad:0) 24話 報告

えっ……………完結……………だと…………!?
まだ見たい。ガチ見たい。ずっと見たい……………
この先気になりすぎてヤバい。
マジでヤバい。ガチヤバい。
とにかくヤバい。(語彙力皆無)
(24行省略されています)

返信:天澄 2018年06月05日(火) 00:48

あんま長くやり過ぎてもグダるからなぁ……。
まぁおまけはある予定だからそれで我慢しておくれ。


マヨネーズ撲滅委員長  2018年06月05日(火) 18:17 (Good:1Bad:0) 24話 報告

完結おめでとうございます。しっかりとした構成で読んでいて楽しかったです。
作品は終わっても彼の修羅場はまだまだ終わらなそうですけどね(笑)

返信:天澄 2018年06月05日(火) 19:52

多分今後練習の時とか一番辛いのはあこと燐子。


風見なぎと  2018年06月05日(火) 03:48 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です!遂に終わってしまうのか…長いようで短かった気がするな~とりあえず言えることが末永く幸せにお過ごしください(笑)

返信:天澄 2018年06月05日(火) 10:16

作品は終わっても彼らの幸せな日常はこの先も続いていくのだ……


kozuzu  2018年06月05日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 23話 報告

あー、そうなるか。
まぁ確かにゆきにゃんって、恋人になった後の想像がつかないとこある。
ワイも実際に彼女にするならリサさんがいい。

返信:天澄 2018年06月05日(火) 00:14

ストイック師匠はストイックだからなぁ……。


Ask  2018年06月04日(月) 23:29 (Good:0Bad:0) 23話 報告

どちらを選ぶかはなんとなく予想はできてた
個人的には、次回で描かれるであろうその後の三人の関係がすごい気になる
ニヤニヤしながら予想して待ってます

返信:天澄 2018年06月04日(月) 23:29

待ってな、今エピローグ書いとるからな。


Wi-Fi  2019年03月23日(土) 23:22 (Good:0Bad:0) 22話 報告

紗夜さんがどんな風に付き合ったのかが気になる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み