斯く想う故我在り
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

水代  2015年03月14日(土) 17:28 (Good:0Bad:0) 48話 報告

空と海は見ていてほっこりしますねえ。
できればこのままレギュラー化して欲しいところ。


⚫︎物干竿⚫︎  2015年01月29日(木) 11:48 (Good:0Bad:0) 47話 報告

コレ超デレてるよ!デレデ澪霞さんだよコレ!
別にて、君らのやり取り完全にそういう関係の二人のものだから!
おぉっと、親友のインターセプトキタァ!

要するに総じて何が言いたいかって言うと、澪霞さん可愛いよってことだぁぁぁぁぁあああああ!!!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2015年03月14日(土) 17:15

好感度はカンストしてるけど互いが子供すぎるのが問題ですね(

れいかんのあれは書いてて楽しいです(


水代  2015年01月28日(水) 14:15 (Good:0Bad:0) 47話 報告

やべえニヤニヤする。
先輩デレッデレやないか。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2015年03月14日(土) 17:14

好感度は最初から互いにカンストしてますで(


水代  2014年12月25日(木) 22:55 (Good:0Bad:0) 46話 報告

いやあバッドエンドルートとか突入したら最高に楽しそうな状況ですねえ(


水代  2014年12月22日(月) 01:38 (Good:0Bad:0) 45話 報告

空ちゃん可愛いなあ、こういう元気っ娘っていいよなあ。

そして先輩の早食い芸とかなんか笑えるwww

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2015年01月28日(水) 12:51

空ちゃんはキチガイばかりの世界での癒しだと思われます(

想像するとシュールですね(


水代  2014年12月17日(水) 22:00 (Good:0Bad:0) 44話 報告

あれ?

なんか主人公がかっこいいこと言ってる?
こいつ誰だ?! 偽者だ!

あと、空ちゃんがイケメンすぎるw

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年12月22日(月) 00:28

別にかっこよくなくて本人は多分かなり適当ですね}(

空はおっぱいのついたイケメンにしたい(


⚫︎物干竿⚫︎  2014年12月15日(月) 16:26 (Good:0Bad:0) 43話 報告

並行に飛び交う打ち上げ花火にロケット花火、その真っ只中での騎馬戦。
なにプチリアルウォーズやってんだ。てか、流斗君もアグレッシブの一言で片付けんなしwww

相変わらず、遼さんモテてますな。テニスはまだしも、ワンダーフォーゲル部にカバディ部てw本当に色々ありすぎでしょうこの学校。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年12月17日(水) 22:00

流斗も大概頭おかしいんで(

てかワンダーフォーゲル部解るってすげぇ(


ルシエド  2014年12月14日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 43話 報告

おおおおおお更新! 待ってました!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年12月17日(水) 22:00

大分お待たせしました!
なるべく頻度上げていきます!


水代  2014年12月14日(日) 20:53 (Good:0Bad:0) 43話 報告

流斗さんチョロすぎだよぉ(

そして空気の読める遼くんである。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年12月17日(水) 21:59

まぁ最初から好感度カンストしてますし(

ぐう聖遼である


クルスロット  2014年12月14日(日) 21:31 (Good:0Bad:0) 42話 報告

おお、久々だ
やはりイケメンは空気が読める……これがイケメンとその他の差か……!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2014年12月17日(水) 22:00

このイケメンはまじで中身も顔もイケメンな完璧なイケメンだぜ……!

多分この先作中でもトップクラスのイケメンになりそう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み