未来を変える青き光 絶望との分岐点
作者:パライソオタマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鷹紫  2020年11月16日(月) 07:49 (Good:0Bad:0) 32話 報告

破壊神様じゃなかった!

でも今、ビルスに会えても大変そうだし、こちらの方が平和?ベジータ達の力を見せ付けてやれば、いろいろとできそうですしね。今回も楽しませてもらいました


清水縁  2020年08月19日(水) 13:21 (Good:0Bad:0) 30話 報告

スラッグと……ブロリーかな?

ターレスは時間的に死んでるし…多分…


レイチェル ID:foYhrZYQ  2020年10月05日(月) 03:08 (Good:0Bad:0) 37話 報告

一通り見ましたがとても面白くスラスラと読み進めましたね
そしてそういえば自分も昔一人で書いてた二次創作思い出したなぁ…
ついつい書くより読む方に行く


nizigenn  2019年06月12日(水) 06:55 (Good:1Bad:0) 36話 報告

続きが気になる終わり方ですね


sirataki  2019年06月11日(火) 17:12 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ポタラとフュージョンの違いは、能力の掛け合わせと能力の足し算の違い、と解釈してる方がいましたね。なるほど、と思いました。
戦闘力に燗しては先生が、ポタラは長期戦有利、フュージョンは短期戦有利といってたとかなんとか。


超青  2019年06月11日(火) 14:46 (Good:1Bad:0) 36話 報告


 命を燃やすゴジータ……考えるだけでもカッコいいです!
 話を考えるのに行き詰まっていると思いますが頑張って下さい!応援してます!


清水縁  2019年06月11日(火) 09:55 (Good:1Bad:0) 36話 報告

漫画版のザマス戦のベジットを観ると製作者が盛り上げたかっただけなんでしょうなあ


清水縁  2019年06月11日(火) 09:51 (Good:1Bad:0) 35話 報告

あれ?いきなり展開変わった???

-追記-

未来で待ってる…(未来を変えるための物語なだけに)

返信:パライソオタマ 2019年06月11日(火) 06:35

 お待ち下さい明日(今年中)になればきっとメタルクウラ戦のアイディアが思いつくはずです、なのでもうしばらくお待ち下さい!

 返信遅れて本当に申し訳ない


オンボロ@猫  2019年04月14日(日) 17:53 (Good:1Bad:1) 35話 報告

(๑╹ω╹๑ )フュージョン状態の悟空氏とベジータさんは若干ですが中二病が入っているような気がするんですが台詞に・・・ポタラ状態だと普通なのに。


清水縁  2020年11月16日(月) 02:49 (Good:0Bad:0) 29話 報告

あれ?セル編消えた?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み