インフィニットストラトス 皇族の懐剣(投稿休止 再開日未定)
作者:のんびり日和

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ソラリエ2  2019年05月12日(日) 15:42 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ほのぼのっていいですね
周りの人たちもいい人達だなあ


吉良/飛鳥  2019年05月02日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です!
待ってましたぁぁ!!


アニメ童子  2019年05月02日(木) 14:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あれ?クロエは?どうなったのかな?まだ救出される前なのかな?


二次創作を愛する  2019年05月02日(木) 12:30 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新待ってましたぁああああああああああああああああああ


ソラリエ2  2019年05月02日(木) 12:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

束さんは親の愛を知る
温かい家族を知った日でもある

-追記-

新たな家族になりましたな
暖かいなあ


宮 良樹  2019年02月08日(金) 08:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

これって篠ノ之家が監視対象から外れると思うんだけど


晶彦  2018年10月31日(水) 20:59 (Good:0Bad:1) 8話 報告

この作品では初めまして。

私はリメイク前も読んでいましたが、リメイク前に物語の破綻のきっかけと思われる千冬さんの錯乱と言うか、合法的に天城家に引き取られたようなので破綻要素こそ今の所は無くなりましたが、今作では智哉の記憶喪失のきっかけが不明なところが気になるところではあります。

とにかく、これで束博士も天城家の一員になるようですね。

改めまして完結目指して頑張って下さい!


くまたいよう  2018年10月07日(日) 18:23 (Good:2Bad:1) 7話 報告

つか束って、一夏が……何故か駄姉になってばかりな千冬姉はさておきにして、箒大嫌いとかなら?
一夏に歪んだ愛情向けてる自分の妹と、それ含めて難儀している親友の弟どっちを取るか?って疑問があるとしたら?
……圧倒的に一夏の方取るって展開ばかりなイメージなんだよなISの二次。
……原作でも一夏が何故か箒に甘いから箒の味方してる束と束の好きにさせとく選択してる千冬姉な感じ。
良くも悪くもではなく、九割方悪くで箒が鍵になってるのがIS(汗)


ソラリエ2  2018年10月06日(土) 20:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

引き取られてからのほのぼのした日常
いいですねえ
次回は再会か

-追記-

いい友情だなあ
最高のクラスメイトで、友人だなあ


魂無  2018年08月12日(日) 23:40 (Good:1Bad:0) 5話 報告

感想失礼します。
想いの空回りは中々難しいですからね。
千冬さん、失敗は誰にでもある。其を治し、新たな一歩を歩んでくれ。彼女の人生に幸の有らんことを。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み