神室町の伝説とガールズバンド
作者:ガリュウ432

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

十三カイダン  2020年06月14日(日) 01:25 (Good:1Bad:0) 12話 報告

バンドリは全然知らないけど5でアイドルのストーリーやってたし意外に違和感ないもんですね。面白かったです。
谷村は一発キャラで終わるには余りに惜しいキャラですよね。維新にも出演できなかったし(神宮とブラックマンデーはいたのに・・・)また何時か日の目を浴びる日が来てほしいものです。

返信:ガリュウ432 2020年06月14日(日) 04:01

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
これを機にバンドリに触れてみてはいかがでしょうか!

.......確かに谷村は1回で終わるにはかなり惜しいキャラですね(--;)
代役も決まってますし、新作での再出演を望むばかりです。


snaketail  2020年04月06日(月) 08:11 (Good:1Bad:0) 9話 報告

確かにこれじゃあ八神じゃなくてキムタクですわwww
でもこういうの面白いと思います


調律の守護者  2018年07月10日(火) 23:33 (Good:1Bad:0) 3話 報告

今回は龍が如くらしくまたバンドリのキャラらしい立ち回りではないでしょうか、よく作り込まれいる内容に見えました。

龍が如くはケンカバトルだけが、面白さではなく登場するキャラの信念や人として何が胸を熱くするのか、そういう人間らしさが面白いゲームでもあるので、今回のすごく読んでいて楽しかったです。

冴島にハロハピ……クマ

おいしい展開を期待します!


雷神無双  2018年05月29日(火) 20:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これはかなり面白いですね!期待大です


調律の守護者  2018年05月24日(木) 22:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

内容はまだ読みきれないので割愛しますが、ポピパメンバーの立ち位置が少し不自然に思えました。

まず、おたえは基本的にまともなツッコミをしません。(音楽関連除く)むしろボケ倒しまくります。
なので、香澄が桐生に対して「顔が恐い」のくだりはむしろおたえがしれっと言い放って、紗綾がツッコむ方がポピパらしいです。

(6行省略されています)

返信:ガリュウ432 2018年05月26日(土) 00:00

ご丁寧なご指摘ありがとうございます。私自身、ポピパのメンバーの性格をつかみ切れてない部分もありますので、こういった指摘はとてもありがたく思います。頂いたご指摘を参考にしつつ、改善していきますので、よろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み