ジークフリートとして生きる
作者:鉄血

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハチミツたいやき  2019年07月29日(月) 12:48 (Good:0Bad:0) 12話 報告

そのライダーはたくさんの男を堕としてきたオトコノコだぞ!!


ヴェノム  2019年01月15日(火) 16:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

勘違いしてもおかしくないなwアストルフォなんだからw
次回も楽しみにしています


ラグナ インフィニティ  2018年06月26日(火) 20:28 (Good:3Bad:0) 11話 報告

士道くん、その選択は間違いたかもしれないよ。その後、悲劇になるか喜劇になるかはわからないが。

返信:鉄血 2018年06月27日(水) 14:06

確かに彼は選択を間違えたのかもしれない。
だが、この謎の人物がどんどん拗ねらせたキャラになるのは間違えてないかと。
この後、彼らの命運はいかに。


猫旦那  2018年06月06日(水) 09:00 (Good:1Bad:0) 10話 報告

カルナの出演理由に生前からの因縁をスルーされた授かりの英雄が憤死しそう。
町に与える被害が空間震とは文字通り桁違いなんですがそれは。
人命は無事(財布が無事とは言ってない)

返信:鉄血 2018年06月06日(水) 09:28

アルジュナさんはね、出すと周りの被害を関係なく暴れまわるものだからもっと酷い事になります。
町の被害?財布は無事ではないが、人命が無事ならダイジョーブ(目そらし)


フェロー  2018年06月05日(火) 05:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

みんな大好きすまないさんが主人公か〜 珍しい。
あとはランチャーさんも出てきているという事も。
おもしろそうなのでこれからも頑張ってください。

返信:鉄血 2018年06月05日(火) 06:28

正確にはすまないさんになった主人公ですが、本人が憑依経験をした際にすまないさんとして、生きていく事になりました。(自我はほとんど塗りつぶされて残っていないが)
ランチャーさんはね、ジークフリートとの再戦が目的なんだよ(すると町が死ぬが)


明星弐号  2018年06月05日(火) 01:23 (Good:1Bad:0) 9話 報告

カルナさんじゃないか!何故カルナさんが此処に?英霊の座から抜け出したのか?自力で脱出を?

返信:鉄血 2018年06月05日(火) 06:21

何故、カルナさんがいるかって?
ジークフリートとの再戦が目的だよ。
だが、そんな事をすると町が跡形もなく消し飛ぶ模様。
感想ありがとうございます!!


じゃがいも(╮╯╭)  2018年06月01日(金) 19:15 (Good:0Bad:0) 8話 報告

これからも頑張ってくだせぇ!
誤字報告?
我に変わった→我に帰った

返信:鉄血 2018年06月01日(金) 23:39

ありがとうございます‼後少しなんですがねぇ(投稿が)
今回は長くなりそうなのでしばらくお待ち下さい。
誤字報告、ありがとうございます。


カンナちゃん、マジやばくね  2018年05月31日(木) 17:45 (Good:0Bad:3) 8話 報告

思ったんですが、令呪って三画使えば受肉できる設定があったような?

返信:鉄血 2018年05月31日(木) 20:18

ありますよー。
ですがジークフリートくんそこの部分をすっかり忘れています。
物語はもう、組上がっているので後は打つだけです。

感想ありがとうございます‼


河合  2018年05月27日(日) 21:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

一応
前の感想の追記は気にしなくていいです。二次創作だし、この主人公がジークフリートでは無いのは分かってますんで。
まあ、思ったこと垂れ流してるのが自分の感想スタイルってことで

続き楽しみにしてます。


河合  2018年05月27日(日) 21:24 (Good:2Bad:8) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み