▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
竜導 2025年02月16日(日) 15:25
久しぶりの更新お疲れ様です。
ソウジの影響で鈴の側近?に三つ目猫が増えましたか。どんな名をつけられるのか…二匹まとめてアバドンにダウンされたのは廃棄みたいな枠とはいえ強化済枠との差でしょうか
竜導 2024年08月25日(日) 03:56
更新お疲れ様です。
追加戦力(ゴーレム)にどっかで見覚えのある名前の奴が…こちらも遡ると元ネタが悪魔ですから中身になんか居そう
厄介な猫さん 2025年02月16日(日) 15:15
間違いなく中に居るでしょうね。
感想、ありがとうございました!
キングサリ 2024年08月25日(日) 01:36
更新お疲れ様です
顔のない王さん!?
このままエヒトの軍勢壊滅だぁ!
厄介な猫さん 2025年02月16日(日) 15:14
深淵卿、コスプレでメンタルダメージ増加。深淵レベルも増加。さらに敵の被害増加で三コンボとなるか!?
感想、ありがとうございました!
文字モジ狐面 2024年08月12日(月) 19:25
前話同様読了させていただきました!
読んでるだけでハードな訓練だということが伝わってきましたし、優花さんと深淵卿にはキツいかもしれませんがその分パワーアップするんだろうと感じました!
前話を読んで思いましたが、アリアさん、ソウジさんにぐいぐいアタックしてて少し微笑ましいと感じました!そしてソウジさん、一目置いている相手だろうと容赦無かったです。
次話も楽しみにしてます!
厄介な猫さん 2024年08月18日(日) 22:46
魔改造の世界に招待されましたからね。二人はどんな風に暴れることになるか……卿は悪化()ですが。
感想、ありがとうございました!
竜導 2024年08月07日(水) 10:51
更新お疲れ様です。
迎撃前の打ち合わせですが、一部面子の強化フラグやハーレム入りらしき兆候が見られ騒ぎになりかけましたが、原作以上の強化にはなりそうですね。
あとがきでディスられたというか、残念な現実を告げられた勇者については魔改造出来るのか、出来ても脅威になりうるのかという別種の不安も生じましたが…
厄介な猫さん 2024年08月11日(日) 23:25
ソウジの存在で様々なフラグができましたからね。
勇者()が残念なのはもはやお約束なのでw
感想、ありがとうございました!
竜導 2024年08月03日(土) 01:15
更新お疲れ様です。
案の定ユエはお説教タイム…役立つ知識は確かにありましたが、何の反省の素振りも無い振る舞いは流石にアウトでしょうね。
ハジメがちゃっかりソウジの概念魔法付きの刀を短剣に加工して地獄絵図作り出したりしたみたいですが、帰還主張派もエヒト達が碌に本来の目的を達せなかった事もあり小物感を覚えた様で説き伏せられましたか。
アルヴも確か健在の筈ですから4日間であちらもどこまで魔改造(笑)をするのか見物です。
厄介な猫さん 2024年08月07日(水) 10:15
ユエへのお説教はお約束ですからね。
向こうの魔改造()はどうなるかな?勇者()だけは平常運転でしょうが。
感想、ありがとうございました!
文字モジ狐面 2024年08月03日(土) 00:39
読了させていただきました。
前話の感想を書き忘れてしまい申し訳ありません!
いよいよ最終決戦に近づいてますね!読んでいるこちらも手に汗握ってきました!
次回も楽しみにしております。
ー追伸ー
前話でも思いましたが、ユエさんとアタランテさん、サラッとトンデモない離れ業披露してくれちゃいましたね〜。
···そしてヒロインズ、ステンバーイでした。
厄介な猫さん 2024年08月07日(水) 10:12
最終決戦へと着実に進んでますからね。
ヒロインズのステンバーイは……当然の反応というやつで。
感想、ありがとうございました!
竜導 2024年07月28日(日) 01:50
更新お疲れ様です。
紛うこと無き小物な行動と言動のエヒト…そして全体を統括しての一言…
えぇ〜
厄介な猫さん 2024年08月02日(金) 22:49
微妙な反応も、これはないという反応も、覚悟の上です。
感想、ありがとうございました!
キングサリ 2024年07月28日(日) 01:24
更新お疲れ様です
両親の死フラッシュバックキツいな...と思ってたらエヒトが小物どころかピンポン玉でしかなかった...
ヒロインズェ...
厄介な猫さん 2024年08月02日(金) 22:46
ピンポン玉となった自称神。これぞバタフライエフェクト!
感想、ありがとうございました!
文字モジ狐面 2024年07月27日(土) 17:37
更新おつかれ様です!
ソウジさん、なんかトンデモない概念魔法生み出してしまってるです!
アタランテさん、どうか元に戻ってエヒトのクソ野郎共に一泡吹かせてくれです!次話も楽しみにしてます。
ー追伸ー
優花さんに遠藤さんに相棒さん、そしてミュウちゃん、ファインプレーグッジョブです。
厄介な猫さん 2024年07月28日(日) 00:46
彼らのファインプレーがなければ、惨殺されてましたからね。これも“寂しい生き方”をしなかった結果でしょう。
感想、ありがとうございました!