ゴールデンタイム
作者:みなたか

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

消費期限  2019年09月20日(金) 02:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

定期的に見たくなるんだよな。
不朽の名作ってやつかな


柑橘類さん  2019年03月27日(水) 08:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

素晴らしいですね。境也の他人想いはとてもいい方向に進みましたね。また、シルヴィと同じ場所に立とうと努力するのは美しい道だと感じました!!ここで、思ったのは、私たちの中にも金色の時間は存在しているでしょう。その時間の使い方をうまくするためには、1人で抱え込んだりせず、みんなで支えあいながら過ごしていくのがいいと思います!この物語で私はそう感じました!!
今回で完結してしまうのは、本当に惜しいのですが、ここからの話は彼らの金色の時間を見守ろうと思います!!
本当にお疲れ様でした!!!


九條 帝  2019年03月27日(水) 08:28 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これからも私たちが見ていない所で4人の
金色時間(ゴールデンタイム)は
続いていくんでしょうね。。(/ _ ; )
境也が外交官になりシルヴィとくっつけたようで
よかったよかった^_^
(7行省略されています)


九條 帝  2019年03月22日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

なるほど‼︎そう来ましたかΣ(゚д゚)
特典の半分だけの仕様とは考えましたね‼︎
予想していなかった展開にウハウハです^_^
シルヴィと央路も居て4人揃ってこその
金色時間(ゴールデンタイム)こそ最高でした‼︎
(7行省略されています)

返信:みなたか 2019年03月22日(金) 22:26

いつも感想ありがとうございます!!
今回の話は自分がずっと書きたいと思っていたことを詰め込んで書いたので楽しんでいただけたら本当に幸いです!!
次の投稿も早めに投稿するつもりではいるので良かったら見て行ってください!!


柑橘類さん  2019年03月22日(金) 11:25 (Good:0Bad:0) 10話 報告

なるほど!!境也の特典を半分だけ譲渡するとは考えましたね!!しかし、やはり1人でやるのはダメですね。違う世界の境也はそれを心配して使わせないようにしていたのですね。そして、皆んなで背負い合うことで理亜は無事助かり、子供も元気に産まれて良かったです!!そして、今後、境也とシルヴィはどんな日々を過ごすのか気になります!!
今後も、更新、頑張ってください!!

返信:みなたか 2019年03月22日(金) 13:33

感想ありがとうございます‼️
今回の話は今まで書きたいものが詰まったものだったので楽しんでくれたのなら幸いです!!
次の投稿も早めにするつもりなんでよければ見ていってください。


柑橘類さん  2019年03月21日(木) 18:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

境也とシルヴィのデートはとても初々しくて可愛いですね!
お互いが両想いというのはとてもドキドキするでしょう!!そんな2人を見るので私はニヤニヤしていました!そして、お互い背負い合う関係というのは本当に信頼している人しか持てないことでしょう!!最後の一緒になるところはシルヴィが勇気を出した行動をしたところは『やっぱりシルヴィはこういう所がしっくりくるなぁ〜』と思い面白かったです!!
今後も、更新、頑張ってください!!

返信:みなたか 2019年03月21日(木) 19:33

感想ありがとうございます!!
シルヴィと境也のデート、ニヤニヤしてくれてとても嬉しいです!!
シルヴィらしさというものを少しでも出せてたのなら良かったです!!
次も出来るだけ早く投稿するつもりなんて良かったら見て行ってください!!


九條 帝  2019年03月19日(火) 17:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

何度聞いても理亜のシーンには感動しますねぇ(´;ω;`)
理亜ちゃん。だ、大丈夫かなぁ(゚o゚;;
境ちゃんさんwエルさん口説くなよww^_^
お疲れ様です。今回も楽しく読ませて頂きました。
遂に決断の時が近づいて来ましたね~_~;
今の境也にはシルヴィがいて前ほど自分の命を
懸けられない。
次にどうなるかとても
ドキドキしています:(;゙゚'ω゚'):

次も楽しみに待ってます^_^

返信:みなたか 2019年03月19日(火) 18:28

いつも感想ありがとうございます!!
次の話も出来るだけ早く投稿するつもりでいるので良かったら見て行ってください!!


九條 帝  2019年03月16日(土) 21:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

境也が壊れたwww
玲奈さんマジナイス‼︎(о´∀`о)
こう言う話も大好きです╰(*´︶`*)╯♡
遂に通じ合う2人の気持ち。この先
どうなることやら(ワクワクo(^o^)o⤴︎)

次も楽しみに待ってます^_^

返信:みなたか 2019年03月16日(土) 23:43

いつも感想ありがとうございます!!
境也とシルヴィの二人の関係にワクワクしてくれるのであれば幸いです!!
次の話も出来るだけ早く投稿するので良かったら見て行ってください!!


柑橘類さん  2019年03月16日(土) 20:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

境也はとても人想いの強い男ですね!彼は自分の幸せより他人の幸せを優先するのが正しいと思っていそうです!しかし、理亜が拒絶をした時、自分が安堵してしまった気持ちがとても許せないと感じたシーンはとても胸を刺されました!!私個人では、境也も幸せになるべきだと思います!なので、シルヴィと幸せな日々を過ごして欲しいです!!今後、2人の日々がどう変化するか気になります!
今後も、更新、頑張ってください!!

返信:みなたか 2019年03月16日(土) 23:41

感想ありがとうございます!!
境也がキャラクターという物が伝わってくれてとても嬉しいです!!
次の話も出来るだけ早く更新しますので良かったら見て行ってください!!


九條 帝  2019年03月10日(日) 22:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

城ヶ崎さん央路の事に気がついてましたねwww
ストーカー版城ヶ崎さんだこれww

遂に央路達に話しましたね。。
央路の憶測ますげぇ。。それだけ境也の事を
(14行省略されています)

返信:みなたか 2019年03月11日(月) 16:57

いつも感想ありがとうございます!!
次の話も出来るだけ早く投稿するつもりなのでお待ちいただけたら幸いです!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み