転生者が仮面ライダーになってヴィランしてるからちょっと殺してくる
作者:日本人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニャルるん  2019年12月14日(土) 12:27 (Good:0Bad:0) 15話 報告

続きまだかなーチラチラ…あと脳無の1号2号って……昭和ライダーの可能性微レ存?


ゆき213  2019年01月20日(日) 14:13 (Good:1Bad:0) 15話 報告

タイトルの日本語おかしくない?


COOOOL!!な旦那  2018年12月28日(金) 20:07 (Good:2Bad:1) 14話 報告

最高だ。
この言葉しか出ない


魂無  2018年12月23日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 13話 報告

感想失礼します。
うーむ、僕としては、
警察:治安組織
ヒーロー:皆の考えた理想の正義の味方
なのでヒーローが不殺主義なのには膝を叩く心地でしたが……犠牲が減ったと言う意味ではその通りですが、ヒーローに殺害許可を出すのは僕は「其れはヒーローの在るべき姿ではない。ヒーローと警察と区別している意味がなくなるだろう」と思います。
作中当事者ならデモを企画しますね。
現場が出来上がっているのは組織としての理念の違いだと考えて居ります。


よっしー ID:Lr0KaMzs  2018年12月16日(日) 20:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

「意外」が「以外」になってるのと、最新話が2話同じものが掲載されてますよ。


いめくさ  2018年10月21日(日) 20:41 (Good:1Bad:0) 12話 報告

クウガじゃなくてアギト、若しくはフォーゼ、ジオウの世界線である可能性が微レ存?


ニャルるん  2018年10月21日(日) 18:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

これ…クウガの敵蘇るパターンかなHAHAHA………


ゼム  2019年01月20日(日) 18:42 (Good:1Bad:0) 11話 報告

主人公が選手宣誓で一席ぶった影響で峰田君フルボッコかと思ったら全くのノーダメージで困惑する俺
灰色の怪物(オルフェノク)への変異条件や短命化だとか、割と衝撃的な内容だったような……


TRANS-AM  2018年09月16日(日) 17:27 (Good:15Bad:2) 10話 報告

  今回の話であったようにヒロアカ世界はヒーローはどれだか脅威なヴィランが相手でも殺害の許可が無いのが致命的な問題なんですよね。この作品だとオルフェノクや偽ライダーども相手に捕縛って無理ゲーすぎますよ。原作でさえオールフォーワンや脳無なんていう強力且つ一部の個性持ちでしか対処すらできない連中が存在するんですから。なんというかオールマイトは確かに平和の象徴なんでしょうけどオールマイトがいることで世の中平和ボケしてしまい本来ならとっくの昔に解決してなきゃいけない案件がそのまま放置されたまま現在まで来てしまっている感があるように自分は思いました。現実の警察だって凶悪な犯罪者や人質をとった犯罪者相手には射殺が許可されるのにヒロアカ世界ではどんな事態になっても殺害許可が下りない時点で歪んだ社会構造をしているように思いますね。ヒーローはあくまでも罪のない人々を脅威から守り救う存在であり罪のない人々よりも加害者を優先するようなことはしてはいけないのですから。よほどの理由がない限り加害者を優先した時点でヒーローとしては終わりだと自分は思いますね。どちらも守りたいと言う気持ちは理解できますがそれができるのは一部の人間だけで大多数の人はどちらかだけで精いっぱいなのが現実なんですから。その一部の人間だって毎回それが成功するわけじゃないですからね。強大な力を持っている仮面ライダーやウルトラマンがまさにそれでしょう。


カンラ  2018年09月16日(日) 16:36 (Good:2Bad:0) 10話 報告

デクの問題はこれで良かったかも知れないけど
八百万と耳朗、上鳴は目の前でクラスメイトが
躊躇いなく殺ってしまった所を見られてるかもしれない
特に八百万は複雑な心境だろうか
犯される所を助けてもらってるが
ヒーローとしてのタブー
クラスメイトが殺害をした事実
さぁどんな反応何だろうね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み