ダゲキ「俺のトレーナーはかなり無茶だと思うのだが皆様はどう思うだろうか?」
作者:個人情報の流出

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鋭利な刃  2018年10月09日(火) 00:02 (Good:1Bad:0) 12話 報告

更新を楽しみにしつつナゲキも出てくれないかなぁーとちょっと願ってみたり。

-追記-

評価8、つけました。

返信:個人情報の流出 2018年10月09日(火) 00:06

わーい、評価ありがとうございます!

ナゲキですか……出す予定はありませんでしたが、まだ手持ちが決まってないトレーナーとかもいるのでどこかで出そうと思います! 楽しみにしていてくださいね!


( ・_・)フ  2018年09月12日(水) 00:24 (Good:2Bad:0) 11話 報告

『技名』は見やすいので良さげかと

返信:個人情報の流出 2018年09月12日(水) 00:26

ですよねぇ……。よし、全話統一してみます。ご意見ありがとうございます。( ̄^ ̄)ゞ


オカタヌキ  2018年08月12日(日) 19:35 (Good:1Bad:0) 8話 報告

実際、ドラゴン含む怪獣系のポケモンは周りの環境変える並のパワーと凶暴性に、プライドも高いから従えるのは相当の信頼関係がいると思う。並の人間なら普通に食い殺されてるな。

返信:個人情報の流出 2018年08月12日(日) 20:59

それを従えられるプラターヌ博士もやはり相当の実力者。

アニメなんかではデフォルメされた驚異しか伝わって来ませんが、野生のドラゴンポケモンなんかが人のすむ場所までやってくれば、すさまじい被害をもたらすんでしょうね……。


オカタヌキ  2018年08月06日(月) 00:55 (Good:2Bad:0) 7話 報告

なんというか、主人公は所詮責任を理解してない子供なんだと思える。神童だなんだと持ち上げられて、有頂天で突っ走って、壁にぶち当たって挫折した。今はまだ立ち直ってる途中なのだと思う。
この後、自分の犯した“罪”を改めて向き合い自覚して、それでなお乗り越え前に進めたなら、主人公は本当の意味で成長できるのだと思う。最も、頼もしい引率が二人いるわけだし、心配はないと思えるが

返信:個人情報の流出 2018年08月06日(月) 00:58

そう言っていただけるということは、私は今の段階のアユをしっかり表現出来ているのだと安心しました。
まだまだ未熟者故、アユが成長していく過程をちゃんと描けるかはわかりませんが、精進していきたいと思います。感想ありがとうございます。


マスクドクラウン  2018年08月06日(月) 00:28 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ジュカインもメガシンカでかなり強くなりそうだw
ダゲキもメガシンカ・・・はないか。
オリジナルでメガシンカ作るか、オリジナルの絆現象起こせばワンチャンいける‼︎(多分)ww

返信:個人情報の流出 2018年08月06日(月) 00:35

ダゲキはメガシンカ関連で強化されるのか……それに関してはお楽しみということにさせてください。
ジュカインはメガシンカするまでが大変です。きっと、ちょっとやそっとではアユのことを認めませんから。絆が重要なメガシンかをするには溝が深すぎますね。

どちらにせよ、強化するにはアユ自身の成長が必要不可欠。頑張れアユ!

ダゲキは……メガシンカ、出来るといいね(遠い目)


チィ200214  2018年08月02日(木) 13:10 (Good:1Bad:0) 6話 報告

これはシリアスパート突入かな?

返信:個人情報の流出 2018年08月02日(木) 14:40

しばらくめちゃくちゃシリアスが続くと思われます。ほのぼのとシリアスのバランスがとれるように頑張ります。


岩鷹  2018年07月29日(日) 02:16 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ジムリやチャンピオンの格闘系ポケモンに熱烈なラブコールを受けてそう。

返信:個人情報の流出 2018年09月11日(火) 17:41

鬼神のような速度で駆け、ドラゴンポケモンを一撃で砕き、たった一匹でトレーナーを勝利に導く。筋骨隆々でイケメンの格闘ポケモン……。

確かにこりゃあモテモテでしょうなぁ。


立川涙子  2018年07月26日(木) 09:46 (Good:3Bad:0) 2話 報告

ダゲキが、何だかんだ言いながらも、娘の前でいい格好したい父親みたいで、バトル中ですら和む。
とても面白かったです。

返信:個人情報の流出 2018年07月26日(木) 12:55

感想ありがとうございます!
そうなのです。ダゲキはかわいいやつなのです。それが伝わっただけでも嬉しいです。

これからもダゲキとアユをよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み