ポケモンガチャはじめました
作者:バウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ライア♩  2019年07月16日(火) 00:28 (Good:0Bad:2) 17話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


百人目  2019年02月20日(水) 07:25 (Good:1Bad:0) 17話 報告

おお、復活した。しかしこうして人探しのことを考えてみるとポケモンと通訳できるニャースの有り難みがよくわかる。


akiha  2018年09月21日(金) 15:47 (Good:5Bad:1) 16話 報告

ポケモンの技なんですが、技名を“ ”で囲んだほうが見やすいと思います。

以下の一文は、実際に抜粋してみた文です。(『ポケモン博士』より抜粋)

「帰りはサカキに送って貰え、そらをとぶかなみのりが無いと島を出られん」

「帰りはサカキに送って貰え、“そらをとぶ”か“なみのり”が無いと島を出られん」

こんな感じで結構見やすいと思います。


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2018年09月09日(日) 07:51 (Good:2Bad:0) 15話 報告

投稿直前で全消去とは…ご愁傷さまです。

気になる大会の優勝者は博麗の巫女だった…!?
てか、霊夢さん隠し撮りしてTVで放送したのかよwww

初コラボおめでとうございます。続きも楽しみにしていますね、応援しています。


個人情報の流出  2018年07月30日(月) 21:39 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ねこだましはボールから出てすぐでないと使えない技ですが、ポケスペでは違うのでしょうか?

-追記-

ポケモンの世界よりも現実よりと言うことですね。ありがとうございます。

ポケスペの世界で無い点につきましては申し訳ないです。勘違いです。

返信:バウ 2018年07月30日(月) 20:44

リアル視点で考えて観てください。
ねこだましは出合い頭にも使えますが、ゆっくり近づいても使えます。

あとポケスペの世界ではありません。


春朝卓  2018年07月21日(土) 20:21 (Good:2Bad:1) 13話 報告

面白いです
「は」が「わ」になってるところが何個かあるので気をつけるともっと良いと思います。

返信:バウ 2018年07月26日(木) 00:17

え?
何処ですかね?

普段から気を付けているので、殆どないと思いますが…


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2018年07月21日(土) 18:42 (Good:2Bad:0) 13話 報告

アクア団マグマ団はホウエンに丸投げとかホウエンもいい迷惑(原作準拠)
アクア団も、人のせいで大切なポケモンが虐げられた事で、ポケモンが生きやすい世界をという行動なんだけど、陸のポケモンに対しても人に対してもいい迷惑なんだよなぁ…
マグマ団?陸を広げたら広げたで海のポケモンとか海産物とか色々困るんですがソレは…

これからも面白い作品期待して待ってるので、無理のない程度に頑張ってください応援しています。

返信:バウ 2018年07月26日(木) 00:19

店長が解決すると、ルビサファの主人公のやることなくなるんですよね…


kimesawa  2018年07月21日(土) 17:34 (Good:2Bad:0) 13話 報告

うわ。 マグマ団アクア団の魔の手が。

でもマグマ団の活動は行き過ぎない限りは確かに納得。
現実でも埋立地作るくらいだしねー。
アクア団はどこに住むんだろう。 船の上? 浮島?

そして両勢力をホウエンに丸投げ、っと。


岩鷹  2018年07月20日(金) 22:44 (Good:0Bad:0) 12話 報告

おぉ、黒い黒い。なんかの裏取引っすかねぇ

この世界の携帯獣学はどのポケットモンスター世界よりも発展してそう。そして、沼に嵌った博士やトレーナーが多そうだ(草


百人目  2018年07月20日(金) 18:09 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ホワイトな組織になってるけど、
ホウオウの卵とか裏がロケット団なみにこえぇ(ガクブル)

返信:バウ 2018年07月26日(木) 00:19

ホウオウのタマゴ…?
何の事ですかね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み