切り裂きジャックのヒーローアカデミア
作者:ほーりーさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モーリー  2019年12月07日(土) 05:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

小説、面白かったです。
更新待ってます。


藤丸ぐだ男  2019年01月08日(火) 19:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

主人公ってジャックに教養がある程度付いた感じってイメージでいいんですかね?
セリフがジャックみたいに子供っぽい様な時も有れば大人びた喋り方したりする時があったりしてそこが我輩、気になります!()

それはまあさておき設定とかなかなか面白いです

でも霧華ちゃんや、オールマイト殺したら社会が今以上に荒れて余計に子供が犠牲になる気がするよ.....?

果たして彼女が目指す先に「幸せ」はあるのか、それはまだ誰にも分かりませんな
Puls Ultra


スコープ  2018年10月03日(水) 07:59 (Good:2Bad:0) 6話 報告

女ヴィランめ……YESショタ&ロリNOタッチの精神を忘れるとは良い度胸だ……峰田の刑に処す(峰田がグヘグヘ言いながら寄ってくる)

……爆豪、ヴィランにヴィラン認定されたよ!やったね、これで君もヴィランになれる!


祀綺  2018年10月03日(水) 05:07 (Good:1Bad:1) 6話 報告


深夜?気にしないでください!
俺なんてオールで起きてて学生の癖に現在25時間過ぎですよ!HAHAw

続き待ってます!


航空参謀スタースクリーム  2018年10月03日(水) 02:51 (Good:1Bad:0) 6話 報告

なかなか面白かったですよ❗️続きを楽しみにしてます!頑張ってくださいね❗️


スコープ  2018年09月18日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

父親とクズだったなやはり
汚い流石父親きたない

汚物はホモォ(^O^ )に明け渡しましょうね〜


祀綺  2018年09月15日(土) 21:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

待ってました。
更新お疲れ様です!

返信:ほーりーさん 2018年09月18日(火) 19:05

そう言ってもらえるととてもありがたいです。
次回もお楽しみにしてください。


スコープ  2018年09月15日(土) 20:56 (Good:1Bad:0) 4話 報告

まじかよ母親最低だな(意訳:リッパータイム楽しみです)

やはりジャックはジャックでジャックちゃんだったんですね(?)

返信:ほーりーさん 2018年09月18日(火) 19:04

そうです!ジャックはジャックでジャックちゃんだったんです!(錯乱)
あと、母親は後々解体されるでしょう(多分)


スコープ  2018年08月24日(金) 02:30 (Good:1Bad:0) 3話 報告

女性が……苦手……?
それって学園生活で凄い致命的では……?更衣室とか
まあ、最悪霧で自分と相手を引き離すなり何なりで……出来るかな?

返信:ほーりーさん 2018年08月24日(金) 07:51

感想ありがとうございます。
正確には女性と関わることが苦手でしたが、それでも中学校には一応行けていました。どちらにせよ学園生活において致命的なために、今後どう変わっていくか、楽しみにしていてください。


スコープ  2018年08月21日(火) 16:09 (Good:1Bad:0) 2話 報告

見ていてワクワクしています、やはりジャックのヒロアカ物が無さすぎ……だからこそ楽しみ

神父の名前ですが、ピオ神父から名前を拝借するのはどうでしょうか?切り裂きジャックが事件を起こしたのが1888年なのに対して、ピオ神父自身は切り裂きジャックとは関係無いですが、1887年生まれ…つまり、ジャックの事件の時辺りには1歳と子供。この作品ではジャックの出自は違いますし、ピオ神父も善人ですが……まあ、一つの案として

返信:ほーりーさん 2018年08月24日(金) 02:09

感想ありがとうございます!
楽しみにして頂けてこちらも幸いです。

神父の名前の意見ありがとうございます!
一つの案として考えさせていただきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み