▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
らんくらニキ 2026年06月25日(木) 22:08
最終回から読んでしまうドパガキなことをしてしまったこの僕。
一から読んでいざ最終回を読むと泣きそうになった。
|雪菜《せつな》の名前をもじった|雪奈《ゆきな》が出た途端
ダイチ君と刀奈(楯無さん)がどれぐらい彼女を愛していたのか感慨深かった。
残りの2話も読ませて貰います!ありがとうございました!!
たつな 2026年06月14日(日) 12:06
完結お疲れ様でした。
中々エタらずに最後まで書き切るのは難しい中で、こうして完結まで行くのは素直に凄いことだと思います。
最後幸せに終われていて良かった、たっちゃんの魅力が存分に詰まってますね!
ホントにお疲れ様でした。
番外編も楽しみにしておりますm(_ _)m
影風 2026年06月14日(日) 15:12
ありがとうございます!
かなり長い時間がかかってしまい、途中ほとんどエタってしまっていたようなものですが、それでもこうして完結まで書き切ることができ、さらに温かい感想までいただけて本当に嬉しいです‼︎
終盤は雪菜の存在感が想定以上に大きくなったこともあり、「これ最終話でちゃんと締めくくれるだろうか…?」と少し不安もあったのですが、そこは流石のメインヒロイン、最後はきっちり物語を締めくくって幸せになってくれました‼︎
番外編も楽しんでいただけるように頑張ります‼︎
エルレンシア 2026年06月13日(土) 20:32
完結お疲れ様です。
とても面白かったです!
影風 2026年06月13日(土) 20:48
ありがとうございます!
面白かったと言っていただけて本当に嬉しいです‼︎
長編にもかかわらず、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
追加でまた後日談的な番外編を1、2話ほど投稿する予定ですので、よろしければそちらも楽しんでいただけると嬉しいです‼︎
らんくらニキ 2026年06月25日(木) 17:31
完結してしまいましたが読ませて貰いました!
ワクワクしてきたなあ
影風 2026年06月25日(木) 20:04
ありがとうございます‼︎
そう言っていただけて嬉しいです‼︎
あと2話ほど番外編を投稿して完全に完結しますので、よければそちらもお読みいただけたら嬉しいです‼︎
timutimu ID:ZRo0gXrc 2022年02月08日(火) 01:00
更新いただきましてありがとうございます。
ご自身のご都合等があるのは浅はかながら想定致します。
ただ、自分が非常に好きな表現・世界観であるからこそ、今回の更新が非常にありがたく存じます。
お手隙の際に、こんな一読者の言葉では言い伝える事は出来ないと存じますが、ご自身の世界観・表現観を広げて頂けますと幸いです。
また、自分の様な読者が世間一般にいらっしゃる事を、お気持ちの少しに留めて頂けますと幸いでございます。
影風 2022年02月08日(火) 14:33
感想頂きまして本当にありがとうございます!
書きたいもののイメージはあるものの中々思うように文字にすることが出来ず、いざ投稿するも反応を頂けることも殆どなかったため中々モチベーションを保つ事が難しかったため投稿の間隔が空きがちになってしまっていたのですがこのような応援メッセージを頂けてとても励みになります!
拙作ではありますがキチンと書き上げるつもりではありますので今後もお読み頂けると嬉しいです!!!