お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが
作者:きりがる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

偽心道化  2019年03月26日(火) 16:06 (Good:1Bad:0) 3話 報告

このオリ主、割とヒナコとも相性良くね?と思う今日この頃。

会うとしたら、基本他に人がいない自室だし。


ジャンヌ提督  2019年03月25日(月) 21:56 (Good:3Bad:0) 3話 報告

そういや、エルナさんは今の状況の中、何ををしているんですかねぇ

返信:きりがる 2019年03月26日(火) 20:28

エル、ナ…さん……?

………………………………ハッ!?


読読君  2018年08月30日(木) 22:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れさまです!

アストルフォ!デオンくんちゃん同様に名が性別を表しているアストルフォじゃないか!
いつも扉を轢く作業、メドゥーサさんらと一緒にお疲れ様です。

相変わらずのんびりしたパンピー研究員生活を送りながら、ジャックとほのぼのして、静謐ちゃんとイチャイチャする生活を送っているアルンくんが羨ましいですねぇ。ダヴィンチ犬には上手く餌やらないとずっと構ってと吠えるだろうし、対処大変ですね(笑)

さてトルフォは果たして何を感じ取って尾行(笑)を慣行したのか。次回も楽しみにしてます!
のほほんとお好きなお話を書いてくださいね!


リアルSCM  2018年08月26日(日) 02:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ツン
→デレ
→「貴様を殺すッ」
→デデン!

カレーは混ぜて食べる派ですな。
おかずと違って、ご飯食べながらカレーも食べるってのができなくて。


壁M0)  2018年08月25日(土) 02:20 (Good:16Bad:0) 3話 報告

アヘトルフォにお尻を狙われるに100ペソ

-追記-

こっちが、狙うほうかよwww

返信:きりがる 2018年08月25日(土) 00:03

アヘトルフォのお尻を狙うに100ペソ


月原  2018年08月24日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ピンク髪ならフランちゃんという安牌がおるやん


きりたちのぼる  2018年08月24日(金) 18:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お、オレのそばに近寄るなああーッ!!

……あ、ゴールド・E・レクイエムの攻撃でも喰らうのかな?
そして永遠に死ぬ瞬間を体験しつづけると


てぇん↑さぁい↓  2018年08月24日(金) 01:57 (Good:2Bad:0) 3話 報告

次回も期待
次回も期待


黒白の暗殺者  2018年08月23日(木) 17:13 (Good:13Bad:0) 3話 報告

ふと思ったけど、静謐ちゃんが聖杯求める理由がなくなったんじゃないこれ?元は自分の毒の能力を無くしてほしいみたいなのが願いだったはずだし……。それに根っこはやっぱり乙女だし。

再投稿ありがとう!


双丘のファスナー  2018年08月23日(木) 12:17 (Good:1Bad:2) 3話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み