▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
モニタニ ID:nD6A8Nto 2025年01月02日(木) 22:03
あけましておめでとうございます。今年もお身体に気をつけて頑張ってください
プラサミット 2025年01月03日(金) 22:40
ご感想ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。今作品はすでに完結してますが、これからも読んでいただけたら嬉しいです。
七人の一人である八番目 ID:z/oSdSqE 2025年05月16日(金) 20:19
無粋かもしれませんがヴェネラナもそうですがネフェリムのダンテ含め皆20年ぐらいでは老けないのでは?まぁダンテはシリーズ化されてるの方では人間とのハーフだから老いても納得だけど。白音や朱乃の学生組は少女から女性らしい外観になりそうだけど。
プラサミット 2025年05月17日(土) 15:47
ご感想ありがとうございます。
でもリアスも悪魔は年月を重ねれば外見を自由に変えられると言っていたので、ダンテはともかく片瀬と村山の友達のティア(未来では44歳)やダンテの妻の黒歌(未来では40歳)と朱乃(未来では38歳)は人間界では怪しまれないように相応の外見にしていると思いますね。
モニタニ ID:Vxv4YY3M 2023年11月30日(木) 18:45
今回の話も感動しました。此れからも頑張ってください
プラサミット 2023年11月30日(木) 23:13
ご感想ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
イガラシ 2023年05月20日(土) 03:51
投稿お疲れ様です。昨日初めて読んで面白すぎて、最初から最後まで読ませていただきました。いやー朱乃編楽しみに待ってます。
プラサミット 2023年05月20日(土) 07:39
ご感想ありがとうございます。
一日で全部読んだのですか⁉︎ある意味お疲れ様です!次回も楽しみに待っていてくださいね!
モニタニ ID:CYjYt3BA 2022年10月19日(水) 17:56
最後まで見ましたストーリー内容が良くてダンテが幸せに成って良かった。此れからも頑張ってください応援します
プラサミット 2022年10月19日(水) 22:15
ご感想ありがとうございます!
最新話で結婚式の話を書く予定なので、これからもよろしくお願いします。
楽郎 ID:OkYM.rLI 2022年06月10日(金) 21:56
最近読み直してたので、更新嬉しいですね
プラサミット 2022年06月10日(金) 22:27
ご感想ありがとうございます。後数話更新する予定ですので、よろしくお願いします!
ユニオン 2022年06月10日(金) 04:26
次回も楽しみにしています 頑張ってください
プラサミット 2022年06月10日(金) 13:07
ご感想ありがとうございます。後数話閑話を書く予定ですので楽しみにしていてください!
影薄人 2021年06月30日(水) 23:13
感想を今まで投稿していませんでしたが目を通してはいました。
そして、約3年間に及ぶ連載をして無事に完結しました!
おめでとうございます!!
ですが、何やら続編を考案中との事ですがもしあるのであれば、まだ登場していないD×D界のキャラとの絡みやDMC界のキャラが何かしらの形でD×D界にやってくるのではないかと色々期待してしまいますね。
・・・ところで、最終回とその前話の上下が入れ替わっているのはプラサミットさんの手違いですか?
プラサミット 2021年07月01日(木) 00:27
ご感想ありがとうございます!
どうも、お久しぶりですね!続編はまだ未定なんですが、色々先取り登場させ過ぎて今後の展開が少し難しいです、ハハハ…。ですがいつか書きたいと思っています、それまで待っていてください!それでは。後この後も閑話を書く予定です。
それから話の入れ替えは間違えて並び替えていたようで直しときました。
艦これ大好き 2021年06月28日(月) 15:45
・・・・今までありがとうございました!面白かったです!!次回の新作待っています。
プラサミット 2021年06月28日(月) 20:36
ご感想ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです!この後も閑話を数話書く予定ですのでぜひ読んでください。
棚橋 2021年06月28日(月) 02:44
完結おめでとうございます
続きはやはり原作の続きからなんでしょうかね
続編も楽しみにしています
プラサミット 2021年06月28日(月) 03:01
ご感想ありがとうございます!
まだ未定ですが楽しみにしていただけたら嬉しいです。