神様は残酷で気紛れだ
作者:マスターBT

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ロムラー ID:fysGae0w 2021年02月01日(月) 19:48

 更新お疲れ様です。

 大丈夫、束印のISコアだよ …あからさまに大丈夫じゃない件。 盾無さんも
薄々察しているだろうけど、それを承知でIS乗りというステータスを欲する者や
女尊男卑主義の世界維持為に推奨する者によって新たなIS乗りは増えていくと。
 本音は赤也の為にISを使いこなすというかISコアと通じ合うためにセシリアに
特訓志願かな? 既存のISコア達は今の世の流れや思惑をどう感じているのか…


(Good:0Bad:0) 57話 報告

マスターBT 2021年02月01日(月) 23:33

感想ありがとうございます。

束印のISコアに安心する要素なんてなかった。既存のコア達が今の情勢をどう捉えてるかもその内書いていきたいですね。


ロムラー ID:L5efPFFg 2020年10月12日(月) 23:40

 更新お疲れ様です。

 稀代の天災も世界(かみさま)に残酷で気紛れな仕打ちを受けたから、
他者にも同様の仕打ちをする様になった訳か…何という因果(めいわく)w
 そんな彼女が再び世界(ひとびと)を揺るがす新たなIS(ちから)を解禁する。
愚かなのは踊らされる者らか、それとも…


(Good:0Bad:1) 56話 報告

マスターBT 2020年10月13日(火) 00:08

悪いことしてきた方々には因果応報なのですが、それ以外の方々への被害が大きすぎるんだ束さん……


黒乃彼方 2020年10月12日(月) 07:35

質問と言うか疑問?なのだが、赤也の姉(?)白奈って正直読んでて誰となったのだが単純に私が忘れてるのか、まだ本格登場してなかったのか解らない。答えていただけるならこの疑問に答えがほしい。


(Good:0Bad:0) 56話 報告

マスターBT 2020年10月12日(月) 07:41

36話辺りに名前だけ登場してます。かなり前ですので忘れてても仕方ないです笑


刹那木ヤクモ 2020年08月12日(水) 15:28

ヒロインに簪が追加…これぁまた荒れるで一夏君…

地味に福音戦で箒弱ヤンデレフラグ立ってたしな…

あ、そっか。輻射波動で焼けば良いんだ


(Good:0Bad:0) 55話 報告

マスターBT 2020年08月12日(水) 15:43

突然の殺意が箒を襲う!
なお、心が擦り切れそうになるレベルでボロボロだった時に手を差し出された簪さん。一夏くん頑張ってな


ロムラー ID:97IOdzXI 2020年08月12日(水) 14:26

 更新お疲れ様です。 

 簪の為に頑張る一夏について語る白式とサードオニキス。コア同士も思考が
対極的? 原作主人公を嫌う人は主人公補正(ご都合主義)が気に食わないのかな?
まあ実際、朴念仁かつ物知らずでも誠実なイケメンに言葉や行動で救われたなら
惹かれるのは仕方ないかと。 ただ某姫様のケースは流石にアレとは思いますがw



(Good:0Bad:2) 55話 報告

マスターBT 2020年08月12日(水) 15:01

コア人格にもそれぞれの考えがありますからね。
某姫様は流石にやりすぎたなと思ってますw


ロムラー ID:Y7SfHUA. 2020年04月27日(月) 15:48

 久々の更新お疲れ様です。

 味覚を失う…か。相変わらず赤也は代償を支払い続ける定めですか。 極めて
不謹慎な比較だけどコ■ナに感染するより質が悪いかも?回復の可能性の意味で。
 一方で簪と向き合い絆を紡いだ一夏。自身に力はなくとも(覚悟を秘めた)言葉
だけで人を救えたケースですね。 赤也との相性が悪いけど性根はまっすぐな感。


(Good:0Bad:0) 54話 報告

マスターBT 2020年04月27日(月) 20:37

大変お待たせしました。

サードオニキスとは相変わらず、相棒というより利害の一致関係ですね。
一夏は、ヒーローとして性根はまっすぐでいくつもりです。苦しむ人がいれば手を伸ばしてしまうそんな人です。


アルバート・シュペーア軍需省雑務員 2020年04月24日(金) 15:23

更新お疲れ様です。

味覚がお亡くなりになりましたか
しかも本音に味覚の件を気付かれた様ですね…


今後の展開が楽しみです。



(Good:0Bad:0) 54話 報告

マスターBT 2020年04月24日(金) 15:44

ありがとうございます。
今回は五感から一つ失いましたね…


ロムラー ID:QE3t2MdY 2019年10月30日(水) 22:38

 更新お疲れ様です。

 知己の友愛かそれとも親愛なる異性か。どちらにせよ互いを支え助け合い
苦楽を共に出来る人達の存在は改めて前途多難な赤也の生きる糧になりそう。
 後は彼の力の源、サードオニキスとの関係が今後どうなるかで結末が変わる?


(Good:0Bad:0) 53話 報告

マスターBT 2019年10月30日(水) 23:33

今まで、身近にいた人を信用する事すら出来なかった彼にとって、IS学園で得た繋がりは何よりも大切だと思います。
利害関係の一致以上の関係になれるのか、そこが難点なサードオニキスです。


ソラリエ2 2019年10月30日(水) 02:05

本音も神楽もいい友達だわ
大事にしないといけないわ


(Good:1Bad:0) 53話 報告

マスターBT 2019年10月30日(水) 17:41

友人は大切。特に、自分を気遣ってくれる人は。
互いに支え合う事が出来る友人は貴重です。


ソラリエ2 2019年09月15日(日) 22:26

自覚したのか
協力なライバルができたなあ…


(Good:0Bad:0) 52話 報告

マスターBT 2019年09月15日(日) 22:48

乙女千冬降臨。
さて、どうなることやら。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み