太陽王の娘
作者:蕎麦饂飩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

焼きサーモン  2021年03月13日(土) 21:38 (Good:0Bad:0) 54話 報告

更新お疲れ様です。
なんか凄かったです。


完結おめでとう! ID:QCxYrlDQ  2020年01月09日(木) 08:17 (Good:0Bad:1) 54話 報告

そしてお疲れ様でした
最後まで面白く見させてもらいました
実に見てて楽しかったです
では、(作るとしたら)次回作でお会いしましょう!

返信:蕎麦饂飩 2020年01月09日(木) 08:19

途中で更新停止長くてすみませんでした。
最後までお付き合いありがとうございました。


Jason  2020年01月08日(水) 19:55 (Good:1Bad:1) 49話 報告

随所で凛とセイバーの胸をdisるのが笑える
センスが好きです!正義と悪の対立、女の子は皆シンデレラに憧れるなどなどめちゃ好みな話!

更新頑張ってください!

-追記-

願うならば正義による英雄譚やお姫様の御伽噺(ハッピーエンド)ではなく現実に敗れた者達の逆襲劇(ヴェンデッタ)であってほしい…
ま、あり得ないだろうけど

返信:蕎麦饂飩 2020年01月08日(水) 13:22

ありがとうございます。
今日か明日か、若しくは明後日か今週末までには完結出来れば良いなと思っております。
後少しだけお付き合い頂ければと思います。


言峰麻婆  2020年01月06日(月) 19:14 (Good:12Bad:1) 44話 報告

なんか毎回逃走許してるけどズルズル引っ張りすぎじゃない?それに戦闘ではオジマンディアスが空気みたいになってる。

返信:蕎麦饂飩 2020年01月06日(月) 21:38

すみません。
主人公陣営のラスボス感を出したくて、勝ち目のない絶望を演出する為に、逃走しか不可能という展開を繰り返していました。
ですが逃走を許すのはこれで最後です。
1月終わるまでには完結させます。


無名祭祀者  2020年01月06日(月) 12:18 (Good:1Bad:1) 43話 報告

新年から連続更新乙です
この早さ・・・固有時制御!?


>現役の思春期
その現役って何年ですかn(ryu

返信:蕎麦饂飩 2020年01月06日(月) 21:33

心に留められない情熱がある限りがいくつになっても思春期ですね。
日中更新が無い日でも毎日0時には更新させて頂きます。
出来るだけ、ですが。


塩太郎  2020年01月06日(月) 07:57 (Good:1Bad:1) 41話 報告

逆に考えるんだ、宝具も使わずオジマンディアスの無敵要塞(のオートリジェネ機能)を封じたと思えば…

返信:蕎麦饂飩 2020年01月06日(月) 21:29

死なせないピラミッドの中に、中々死ぬこと無いマミーって割と反則過ぎる…
そして普通に滅びないタタリという死ににくさでの対抗馬


FaSer102  2020年01月06日(月) 01:11 (Good:1Bad:1) 41話 報告

オジマンの宝具はえぐいからねぇ。
敷地内(ピラミッド)にいれば首チョンパされようが回復するしステータスランクがあげるからねぇ。知ってるかい?プラスが一個付くだけでも何倍にも上がるんだぜ?
つまり、オジマンは無敵パパなのだ!

臓硯「こんなはずじゃないのにいいぃぃぃ!」

返信:蕎麦饂飩 2020年01月06日(月) 21:22

世界はいつだって、こんなはずじゃないことばっかりで摩耗した悪の老年チーム
彼等が裏主人公です


Julchen  2020年01月06日(月) 00:40 (Good:1Bad:1) 41話 報告

やった、ゾォルケンのおかげで油断も慢心も加減もない、全力の太陽王を見れるね!

返信:蕎麦饂飩 2020年01月06日(月) 21:18

チームエジプトは能力高い上で本気で挑みますが、チーム悪党はそれに届かない身で本気を超えて戦います。


雑魚王  2020年01月06日(月) 00:09 (Good:1Bad:1) 41話 報告

ワカメとエミヤに対しては勿論、蟲の爺がやらかしたことでオジマンの中から慢心や油断は見事に消え去ってるよね。
しかもマスターは超優秀で、バックアップも万全。戦場はホームグラウンドって負ける要素が皆無じゃないですかー

返信:蕎麦饂飩 2020年01月06日(月) 20:48

主人公陣営が強すぎるので、裏主人公陣営を超強化します。
(作者にとっての)ご都合主義ですみません。
お読み下さりありがとうございます。


玄米茶漬け  2020年01月06日(月) 00:09 (Good:0Bad:1) 40話 報告

>その中には不等に貶められた神々も多くいる
その後も使われるけど
「不当」じゃなくてこっちでもいいのか

ミン様はなあ・・・まあ男根崇拝はそこそこあるんだが
作者さん的にセト様はツチブタ派かな?ジャッカル派かな?それ以外かな?

新年投稿おつです

返信:蕎麦饂飩 2020年01月06日(月) 20:44

直させていただきました。ご指摘ありがとうございます。
投稿にばかり注力していた為に返信遅くなりました。
セト神の全体の印象はカバ、時点でワニですね。
特にカバは最も多く人を殺す大型哺乳類の一角ですし。
ビジュアルとしてはツチブタのイメージです。
ただ何故か私の中の勝手な印象で、この作品を書くにあたってのセト神のイメージはヘビクイワシです。
天に属し蛇を喰らい天に還る。という印象ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み