バカとテストと召喚獣 奏で繋ぐ物語
作者:ソーナ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

檮原  2023年07月26日(水) 09:13 (Good:0Bad:0) 84話 報告

読了しました
続きが読みたいです

更新待ってます


檮原  2022年07月09日(土) 04:05 (Good:0Bad:0) 84話 報告

2022年になっても続きを楽しみにしてます
最後まで明久たちの物語を見たいです


檮原  2021年12月18日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 84話 報告

つ、続きが読みたいです
更新待ってます


野木雄大  2020年11月06日(金) 20:24 (Good:0Bad:0) 82話 報告

生徒会とは面白い展開を…。

確かにバカテス原作に生徒会があるかどうかわかりませんでしたしねー。

物語がどう動くのか期待してまーす\(^o^)/

返信:ソーナ 2020年11月06日(金) 23:55

感想ありがとうございます。
原作でも、生徒会の有無は分からなかったので、今作では創ることにしました。
これからのストーリーにとうとご期待下さい


檮原  2020年06月21日(日) 01:47 (Good:0Bad:0) 77話 報告

玲、スク水はダメだよ

そして、秀吉はしょうがないよな。康太は、常備だけど真姫はどうやって準備してるのか気にならないのか?

次回は、女装か・・・明久か康太の勝ちだな

返信:ソーナ 2020年06月22日(月) 20:34

さてさて、次回の女装大会(浴衣大会)はどうなることやら。多分原作と同じになるんじゃないかな〜。次回もよろしくお願いします!


檮原  2020年06月01日(月) 03:59 (Good:0Bad:0) 76話 報告

こちらの玲は、コメを研ぐのにクレンザー使うのか・・・それなら、砥石と言ってくれた方がまだマシ・・・それでも、間違ってるけど

ウニって、雲丹と海胆の2つあるのか。それにしても、それは初見で見ても見分けられる

これから悩みの種になりますねー
次回も楽しみにしています

返信:ソーナ 2020年06月04日(木) 21:46

いつもありがとうございます。
原作では瑞希がクレンザーって言いましたが、こっちでは玲がクレンザーということにしました。最初は砥石にしようか悩みましたけど、どうせならクレンザーにしようと思いクレンザーにしました。設定では、砥石は昔に玲が明久たちに言っています。
次回もお楽しみください


檮原  2020年05月18日(月) 22:09 (Good:0Bad:0) 75話 報告

はい、やはり玲には常識なんてものは無かった
おいおい、穂乃果たちもいるのにバスローブ姿で帰ってくるのは、如何なものかと・・・まあ、居ることが分からないから仕方ないとはいえ、普通バスローブで帰ってくるかね

やはり、常識を逸脱しているからなー勉強は出来るのに常識だけは身につかなかったってことか

次回も楽しみにしてます

返信:ソーナ 2020年05月30日(土) 09:28

まあ、明久と零華の姉ですからね。次回はどうしましょうか


檮原  2020年05月15日(金) 00:33 (Good:0Bad:0) 74話 報告

常夏は、息してるかな?無理だろうけど

絵里は、怖がりだからなー明久が、エスコートしてあげないと
そして、次回は姉が襲来か。明久、どうなる!?

楽しみにしてます

返信:ソーナ 2020年05月18日(月) 15:00

何時もありがとうございます!
原作でも一波乱あった姉の襲来、今作はどうなることやら。


かいざーおー  2020年04月26日(日) 22:13 (Good:0Bad:1) 73話 報告

次回、常夏人生終了のお知らせ

副題、学園長とクラスメイトとお姉さんは超激怒デス

教室に強制送還された常夏を待ち構えていたのは静かにブチ切れた小暮葵と拳を握って待ち構えている3年生全員であった、言うまでもなく凹られた。
翌日、学園長と学年主任に呼び出され、保護者込みで進路指導を受けたが、昨日の暴言を理由に推薦先から来ないで下さいの通知が来たのと、スポンサー各位から就職に来ないで下さいの通知も通告された。締めの一言は学園長の「自業自得だよ……自分の発言に責任を持ちな」であった。

返信:ソーナ 2020年04月26日(日) 22:22

採用したいけど、そうなると学年対抗召喚戦争が・・・・・・。悩みます。アイディアありがとうございます!
次回もよろしくお願いします


檮原  2020年04月26日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 73話 報告

わあー常夏の死に場所が出来たー

高々、序列が10位以内だからって首席に挑むとか無理だしwww
常夏には、相応しい罰が待ってるね

返信:ソーナ 2020年04月26日(日) 21:20

序列以外の問題な気もしますけどね・・・・・・
さてさて、常夏コンビは生きて帰れるのかな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み