▼感想を書く
投稿話順全話感想
レイ・サベージ 2018年11月12日(月) 07:30
自由に動かざる戦力としての3人かな?
コノシュンカンヲマッテイタンダーとか言いながらメッサーツバーグ付きツインバスターライフルをぶっ放しそうな竜也 ロリバスもイイゾー
EXAフェーズは負担が多いからとか何かで2人乗りしないと機体性能を限界まで引き出せない これをどうするのかが気になる
これからも頑張って下さい
ドラゴアロー 2018年11月12日(月) 12:45
EXAフェーズについてはかなり先になると思います。
レイ・サベージ 2018年10月15日(月) 07:37
機体性能だけで見るとEXAフェーズが一番強いと原作で言ってたなぁー ヴァリアントサーフェイズはEXAフェーズを一人で使えるようにデチューンした物らしいし
ゼノンのタキオンスライサーは入山的に絶対防御貫通するやろ
これからも頑張って下さい
ドラゴアロー 2018年10月16日(火) 22:53
あー、タキオンスライサーは絶対防御を貫通しないってことでお願いします!そこまで考えてなかったんです!
レイ・サベージ 2018年10月01日(月) 08:24
常時S.F覚醒状態にしてくれれば良かったのに…
エクガンはフルブ仕様だと撃破されたら進化段階が一段階下がって復活かな?
ゼロシスは使ったら下がって待機 そしてまた使って突進が一番セコイ使い方
ex-は好きだなぁー俺は 最終決戦は希望を信じようとか言ってたのにアル・アダ勢力のダークセシアに弄られて?闇落ちしたけど…エクストリームフォースの主人公がex-だったのが一番の衝撃だった
これからも頑張って下さい
ドラゴアロー 2018年10月01日(月) 10:01
覚醒については後ほど出そうかと思ってます!
まぁ、isはフルブと違って硬直とか、ブースト量とかありませんし覚醒はフルブとは、少し変わるかもしれませんが!
エクガンは撃墜=龍牙も大怪我なので、一段下がるとかはありません。
ゼロシステムもダメージ2倍とかは無いのです!
応援ありがとうございます!
レイ・サベージ 2018年09月26日(水) 07:18
エクストリームはタキオンフェーズとかミスティックフェーズを使える予定はありますか?
インパルス…ディスティニーインパルスはあるのかなぁ?
ゼロはツインバスターライフルにメッサーツバーグをつけるれるのかなぁ?
これからも頑張って下さい
ドラゴアロー 2018年09月26日(水) 10:06
龍牙のエクストリームにはタキオンフェイズなどのex_のフェイズは出さないつもりですが、タキオンフェイズ自体は物語の中で出すつもりです!
デスティニーインパルスとメッサーツバーグは後半になると思います!
レイ・サベージ 2018年09月23日(日) 22:53
続きがみたい内容だなぁー
ex-のフェーズとかヴァリアント・サーフェイスも登場するのかな?
自分はエクストリームtypeレオスだとエクリプスが好きだしマキオンでも勝率が一番高い
エクストリーム系だとタキオンかミスティックかな タキオンはタキオンスライサー オーバーリミットの反則さにひかれた ゼノンの極限CSがタキオンのオーバーリミットだから無理して当てようとする ゼノンのCSに横振り追加されないかなぁ? ミスティックは期待がカッコイイ 覚醒技が面白い 使ってみたい機体 後他にAXEは武装が面白くて攻撃モーションがカッコイイ EXAは使ってみたいし漫画でex-との最終決戦に感動した
これからも頑張ってください
ドラゴアロー 2018年09月24日(月) 01:52
この小説では"極限の絶望"が相手です!なので、exは...ネタバレなのでやめときます!もうほとんど答え言ってますが!ヴァリアント・サーフェイス自体は出ないかもですが、全部乗せのエクストリームは必ず出ます!応援ありがとうございます!