ゴムのヒーローアカデミア
作者:D.C.

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

幻名  2019年08月11日(日) 00:49 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です!
ゆっくりでも見てる人は見てるから頑張ってください!

返信:D.C. 2019年08月19日(月) 17:17

そのお言葉だけでまた執筆を頑張れます!

ありがとうございます!( ^ω^ )


カロン  2018年10月14日(日) 03:02 (Good:6Bad:0) 9話 報告

体ゴムなら長座体前屈でかなりの記録出せそうだけど、出せなかったん?


スコープ  2018年10月10日(水) 16:49 (Good:1Bad:0) 7話 報告

硬くても柔らかくても駄目というOFAの理不尽っぷりよwww

それでもやり過ぎなければ大丈夫と言う事なら原作より遥かに強いと言う……


MSTSM  2018年10月10日(水) 09:09 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ゴムの個性でOFAを使えばゴムが切れる…成る程、生身だと骨が砕けるからゴムならそうなりますね、しかも伸ばしたまんまだと邪魔になって上手く動けないですねこれ(汗) しかももう1つ弱点ありましたよね? 強くなれたけど弱点増えちゃいます(汗)


nifty  2018年10月09日(火) 15:24 (Good:5Bad:1) 6話 報告

とても面白かったです!
ゴム人間とOFAの相性いいですね!
あとハーレム?
いいじゃないですか!ハーレムでも
私は好きですよ

続きを期待して待ってます!


Nissan  2018年10月09日(火) 08:43 (Good:5Bad:3) 6話 報告

キレイなかっちゃんはかまわないけど、中学時代に立派な傷害事件を起こしているからヒーロー科は普通無理じゃない?
先生もかっちゃんが目の前で個性を使った脅迫をしたのを見逃しているから罰則無しは変ではないですか?


スコープ  2018年10月08日(月) 21:16 (Good:1Bad:1) 6話 報告

でもゴムって伸ばしすぎると千切れる様な……と言うか斬撃には弱いんですよね。一応……つまり、ステインとの相性が悪すぎぃ!


レッド・ラム  2018年10月08日(月) 20:24 (Good:2Bad:0) 6話 報告

デクの分析力ならギア2や3に上げていくのもの早そうですね。

しかも骨折もなしのぶっ壊れ性能


リスナー  2018年10月08日(月) 16:55 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白そう。今後に期待してます!

この緑谷は入試の段階でOFA100%を反動気にせず連射出来る(ついでに打撃無効も)うえにルフィの技を輸入するなら…脳無も相性次第で完封出来るしぶっ壊れ性能ですね。


誤字脱字  2018年10月08日(月) 15:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

SSで綺麗なかっちゃんが出てくるのが珍しいので期待しています!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み