ポケットモンスター サトシ一家の日常
作者:CONAN

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

MSTSM  2018年10月29日(月) 08:24 (Good:0Bad:0) 10話 報告

十話 爺ズの自業自得ですね。 サトシがポケモンマスターを目指すのを知って気合い入ったからなのかまさかのストレート勝ちですか。 前のフルバトルでもそうだったのでしょうか?


MSTSM  2018年10月22日(月) 13:08 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ゼニガメ自業自得(笑) そういえば本編では一回だけセクハラされましたっけ? 防衛戦で無傷で勝ち続けてるけど驕り無く特訓するのは良いことですね  ジャイ子のマカロンですけどランの手作りではない事は伝えられてますかね?


MSTSM  2018年10月19日(金) 07:03 (Good:0Bad:0) 8話 報告

成る程ね~、ゲンタとミツヒコを弟代わりですか。 あんなに女の子と一緒にいてまだ足りんのかと思いますよね…まあ、セレナがサトシの恋人なのを知って真っ白、ざ・ま・ぁ(笑) クイズですけど本当解けなかったらどうするのというか四歳児に出すなよ(呆)、悔しがる必要無いから、出した爺さんに問題あるから気にしてはいけない。 またヤクザと勘違いされて可哀想ですね(汗) 恋人になったけどそれでもあのサトシが浮気を知ってるんですね? マルタ先生、さっきヤクザと勘違いしたばかりでは(汗)


MSTSM  2018年10月18日(木) 13:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

サトシは『高速移動』が使えるから遅刻する可能性は少ないですね(笑) マルタですけどサトシは夫の組織を潰した男の息子ですよね?、そういうのは気にするタイプではないようですね。 自分、ドラえもんをよく見てませんがジャイアンの妹がいるのは知ってますがジャイアンとスネ夫の弟いるんですね? それにしてもゲンタって子が可哀想ですね(汗)、本人は善意で子守唄を歌ってるのだからたちが悪い(汗) ほぉ~、ベータって子はサトシの告白の応援の為にそこまでしてくれたんですね❗ それに変態亀ですけどもし警備してくれてなければ色々と台無しになりますね(折角の告白の時にセレナへのセクハラとかで美しい思い出が台無しになる可能性)、それを考えると本っ当に。 相手を見下すトレーナーへの対処にマルタ先生に同意しますね(笑) サトシに彼女が出来たニュースでそこまで広がる理由はサトシの鈍感さだからですか(苦笑) この小説のジャンヌとオルタは仲が良いのですか? セレナの登場ですけどオルタ先生ですねこれは。


MSTSM  2018年10月15日(月) 12:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ナギですけど髪型は生徒と教師(最終回)、どちらの髪型ですか? 初対面の子らに勘違いされてますね(苦笑) ネロってFGOに出ているネロ・クラウディウスですか? カエンジシさえ大人しくさせた組…もとい園長恐るべきですね(汗)

-追記-

ナギやアルトリア達はそれぞれ誰と付き合い、もしくは結婚してますか? サトシの所のジャンヌはオルタですか? そういえばサトセレ小説で園長出てましたよ、勿論園長にあったカロス組の反応は同じ反応でした(苦笑)


MSTSM  2018年10月15日(月) 03:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

それぞれのペア災難のようで(笑) 確かに四歳の言うセリフじゃないな(汗) この小説のサトシは原作と違って恋に芽生えるのが早いですよね~。 恋を理解したのは確かに奇跡(笑) そしておめでとう 


MSTSM  2018年10月14日(日) 10:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

サトセレペア、ナイスですよね(笑) 気付かずに変態から回避。 それにしてもお化けが怖い原因がサトピカ(ゴースト達も)とは(汗)


MSTSM  2018年10月13日(土) 07:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

三話…シゲルはサトシに助けられて気の毒と言ってるけどこの時点でまだ幼い子供の言い争いだけどサトシがポケモンマスターになると言ってシゲルが言えなかった時点でサトシとシゲルの差がこの時既に出来ていたと考えられてますね。 それにしてもシゲルはこの時変態亀を目撃してたのによくもまあ自分のポケモンにしましたよね、はっきし言って非常に呆れる。


不知火牙  2018年10月12日(金) 12:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


ナハト・リコリス  2018年10月12日(金) 00:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なるほど、それでメイミ達を知ってたのか、あのスケベガメは



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み